五井野博士の新着映像 | 五井野正博士より気付かせてもらったこと

五井野正博士より気付かせてもらったこと

五井野正(ごいの ただし)博士の数十年来のファンであります。
博士から学んだことを基本にして、あれやこれやと書いていきたいと思います。

米国サンフランシスコで開催されたアルメニア世界医学学会における映像です。


五井野博士のダンス
http://www.youtube.com/watch?v=rw72Pw4UvvA

こちらは、パーティーでの映像です。
仮装しておりますが(笑)、真似のできない動きで、いつもながら惚れ惚れします。


五井野博士の講演の様子
http://www.youtube.com/watch?v=pYvGmi1A1_o

こちらは、講演された時の映像です。
あまり見たことのない髪型ですが、やはりきまっています。


五井野博士は1995年駐日アルメニア名誉領事に、

当時のアルメニア大統領から任命されましたが、
日本の外務省に巣くう創価学会により妨害を受けて、

承認されないままになっていることについて述べています。


この妨害については、機会があれば詳しく述べたいと思います。


外務省を、伏魔殿と呼んだ大臣もいましたが、まさに創価学会がはびこっているのです。
他の官庁や警察、マスコミなど日本のあらゆるところに、創価学会は潜入しているのです。