さむいと おなかがへたくなる! | ワヤンバリのブログ

ワヤンバリのブログ

ブログの説明を入力します。

さむいと おなかがへたくなる!
のはなしかな!
まず きょうあさ 10じぐらいかな、、おきた!
いつもどおり コヒのんで たばこ プックプックすいながら けたいいじると!
11:30分ぐらい おなかが へたから、ひるごはんたべて!
いえかえて せんたくものして、ひるねをした!
おなかがへたくなってきたから、めがさめた かんじ?!
あまりも へりすぎて いそいで シャワーはいて きがえて 5:30分ぐらい おなか パンパンなるぐらいに たべた!
よし!これぐらいたべたら たぶん よるも だいじょうぶ!と おもうてた!
でも、9時すぎぐらいになったら、なんとなく やばい
また おんなかがへりそう〜!
さむいし、また そとにいくのは いやや!とおもうてた!
これより おなかが へったら、ぜったい ねられへんから、いま ねないと!
すぐ ふとん はいて!
おなかが へてないよー!へてないよー!
おもいながら ねよーと おもうてた!
でも ずっと おなかが グルーグルーいうてた!
もーーーー!!
めんるくさい!!
って おきて、、おおしょ  たべにいった!
いまは まんぽく!!
あとは ねるだけー!!
ひひ、、おやすみなさい🌙💤💤💤
{3006B9F5-EB5A-419B-BBA0-6BD41DCA3C88}