横浜桜木町 脱毛・痩身・アロマトリートメント・美肌再生ならボディーファクトリー「ソイズ横浜」

横浜、桜木町の脱毛・痩身・アロマトリートメント・美肌再生とお身体のお悩みに何でもお応え出来るトータルボディケアサロン♡女性だけでなく、子供、キッズ、メンズも「ソイズ横浜」にお任せください。横浜でヒゲ、ワキ、足、VIO、V男Oの脱毛なら、激安脱毛のソイズ横浜。


テーマ:

 

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
{D44EBF10-5304-4BD6-99AD-BFE295041A6D}  y's式ボディーメイク術
120min(全身)×1回



こんにちは〜キラキラ











すっかり春になりましたねぇ照れ
春の長雨に突入してはおりますが…












ちらほら桜も咲き始めていて
空を見上げるのもキモチが良いなぁ〜
っと感じる日が増えましたおねがい桜













ってコトは。。。











次にやってくるのは夏っっ!!







そぉ…
薄着になる季節やしの木
水着を着る季節ハイビスカス
ですね!!













先日y's式ボディーメイク術で
ご来店下さったI様♡













「最近何も出来ていなくて
気付いたら太って来てしまい…
自分では何から始めて行けば良いのかも
分からなくて。。。」

とご来店されました。












薄着の季節が来ると
女性は背中側のライン
気になりますよね?!もやもや
{D4DB58F7-0D04-49A3-BABB-48CE3CE62420}



女性の背中美人・後ろ姿美人
本当に美しいと思います照れ














I様は全体的にスリムになりたい!!
との事でしたが
筋肉もカチカチに固まっていたため
しっかりほぐす事から始まりました。














筋肉がカチカチの状態だと
いくら脂肪を柔らかく排出しやすい状態にしても
筋肉にひっぱられキレイなボディーラインには
導く事が出来ません!!













しっかりほぐす事で
背中側の段々がなくなりスッキリしましたおねがい















背中や腰のコリがほぐれる事によって
姿勢も改善され
お腹側もスッキリされましたキラキラ
{F03D16FB-58D3-4FEB-BC10-0B0EDDC32BA7}


今回は生理が始まってしまった事もあり
土台となるボディーラインを整える事を重点的に
お手入れをしましたので
サイズダウンは少しでしたが


脚のむくみがすっかりなくなり
自分でもビックリするくらい快眠も出来ています!


と、後日I様から
嬉しいお言葉を頂きました!キラキラ
むしろ、1番最後にサイズダウンし始める脚
むくみが改善され
ヒップラインもキレイになっているのが一目瞭然です!!














生理中でここまで体質やラインが
変わりやすいI様でしたので
今後のお手入れは
もっと期待の出来る事となるでしょう!!照れ
















次回のお手入れまでに
お食事の摂る順番とお水の摂り方を
マスター出来る様に
指導をさせて頂き
I様との二人三脚がスタート致しました!!










1人ではダイエットを頑張れない!!


キツい食事制限はしたくない!!



運動は苦手。。。



でも痩せたい!!!






そんな方は
是非一度私に会いに来て下さい!!










痩せられない…は
絶対に存在しません!!

絶対的に痩せさせてみせます!!



スリムになって
これから先ルンルンENJOY LIFEルンルンを送れるか否かは
アナタの気持ち1つ
でいくらでも変わります!!










1人で悩む前に一度ご連絡を〜キラキラ




BODY担当     安  博美














 



(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローしてね!

わたしってこんな人
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
{56150950-7EFE-404E-8F59-B2061DD812E3}
y's式ボディーメイク術
1回目   120min×1回
2回目     60min×1回

画像1
始めてのご来店。
猫背もひどく、ぽっこりキューピーなお腹。
腰回りの浮き輪も立派!!





画像2
1回目のお手入れ終了後。
猫背が改善し、ぽっこりキューピーも浮き輪も
小さくなりました!
猫背の改善は見られましたが
まだ腰で座っている様な姿勢。。。




画像3
2週間後    2回目のお手入れ終了後
①の写真から比べて、
すっかり猫背がキレイな姿勢に整い
②の写真に比べると、
腰もしっかり立つ様になり、
ぽっこりキューピーなお腹はいずこへ?!










写真を見て頂いても分かる通り
猫背ぽっこりお腹の原因の1つ。










背中が丸まると
お腹側はクシャッと縮み
代謝が悪くなり、冷えと共に脂肪が付きやすくなります。












反対に背中側は丸く張っている状態なので
筋肉はどんどんパンパンに固まってしまい
丸まる力が強くなって行くと共に
猫背を悪化させてしまいます。


{AD44EA0D-5987-46E3-B6F9-79256CB58E6C}
どんどんとスッキリしていく
ぽっこりキューピーお腹!!
うっすら腹筋の陰が見え始めてきています!!










もぉ、ぽっこりキューピーお腹とは
呼べません照れ












背中の筋肉を
しっかりとほぐす事によって
丸まる力は弱くなり

猫背の改善へと導く事で
縮まっていたお腹
まっすぐに戻って行き

代謝も改善されいらない脂肪をどんどん排出して行きます。




 
{10C4C217-D165-43D9-9B99-1E107F316C9E}

背中側も
背骨の溝がキレイに浮き出て来て
ぽにょポニョな感じも
どんどんスッキリして来ています!!
このままいけば、逆三角形な上半身も
夢じゃない!!おねがい








☆M様☆から
コメントを頂きました♪

{2387EE43-7660-4F5C-BB0B-E1698F102CC1}

M様は
私がアドバイスをさせて頂いた事を
熱心に生活習慣に取り組まれており
1度目に減ったサイズをキープされたまま
2度目のお手入れにご来店されましま!!










これはエステティシャン魂にも火が付きます炎










そうなんです!!
エステとは結局のところ
お客様のダイエットのサポートをさせて頂く所なのです。










ですが
私の手にかかった以上は
お客様の目標を達成させて頂く事を
お約束致します!!







アナタの大切なおカラダを
1度私に預けてみませんか??




 












(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローしてね!

わたしってこんな人
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
{0C304529-DE42-42CE-80BC-67B6A349A780}
〜y's式ボディーメイク術〜
お手入れ後に
Y様からコメント頂きました♡





{5C83EC14-B930-488A-B594-553B94F74A13}

y's式ボディーメイク術
60min×1回(上半身集中コース)

こんにちは〜✨









花粉症で涙が止まらない
安ですもやもや









お化粧をしてもしても
落ちて行く。。。








何とも切なき事かな…
この季節。。。









ところがどっこい!!
涙が止まらなかろうが
鼻水が止まらなかろうが
お手入れが始まると一気に集中力が高まる
安でございます照れ







不思議なコトに
お手入れが始まるとと
ピタッと止まるんですよね〜!








さてさて先日
y's式ボディーメイク術    60minコース
でご来店下さいました
Y様から嬉しいお声を頂きました♡








1週間後に挙式を控えているとこの事で
「出来る事はなんでもしたくて!!」
とご来店されましまおねがい











お手入れ前からホッコリ気分な安ハート











日頃
ジョギングしたりボクシングジムへ行ったりと
ご自身でも努力をされていて
引き締まったお身体をされておりましたが
自分ではケアの難しいところを
メンテナンスして貰いたいとの事でした。



{93D8D3DA-B59D-4545-A840-FFAAE4BA652E}


お腹周りもスッキリして
くびれがよりくっきり出ましたキラキラ








何よりも
ヒップアップ&小尻
効果にビックリです!!








Y様は筋肉もしっかりとついていらっしゃったので
効果も早くに感じられたのだと思います。

{5B82CBC9-16DD-40AB-A5E4-54F320BDF8C2}


ウエストスッキリ
ヒップ上がった事で
ボディーラインがとてもキレイになりましたラブラブ










自己管理の中で二の腕は一切何もされていないらしく
二の腕も気にされておりましたが
二の腕と脚に関しては
1度でかなりのサイズダウンは中々難しい箇所。





むしろ最後にサイズダウンし始める箇所もやもや






上半身の状態が整ってくると
二の腕は自然とサイズダウンをしていけます。







しかし挙式は1週間後ガーン








なので
1週間の集中プランで二の腕の筋トレ方法を伝授させて頂きましたキラキラ








美の為に、出来る事を何でもしたい!!
という、彼女の姿勢に
逆に感動させられてしまった安でしたおねがい







素敵な挙式になります様に流れ星流れ星流れ星







ボディーの事なら何でも安にお任せを!!


*下っ腹ぽっこり・腰回りの浮き輪が気になる


*お腹の段々をなくしたい


*自分で頑張ってはいるけど、なかなか痩せていかない


*キツい食事制限はしたくない・出来ない


*脚のむくみが気になる・キュッと引き締まった足首が欲しい


*前モモの張り・内もものプルプルなくしたい


*膝周りのお肉がたるんで来た


*小尻&ヒップアップしたい

*振り袖をなくしたい

*ハミ肉をなくしたい

*背中美人になりたい


お悩みは尽きない事と思いますが…
元々太っていた安だからこそ
色々なお悩みに、寄り添って一緒に解決の道を探して行けます!!




是非一度
アナタのお悩みをお聞かせください!!





詳しくはコチラ♡
↓↓↓↓↓↓↓











 
 



(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローしてね!

わたしってこんな人
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
 
 〜安プレゼンツ♡
健康オタクへの道〜

脂肪とコリの原因の
根本を解消すべし!!
〜骨盤編〜


こんにちは〜キラキラ








今日は少々寒い気がしません?









お家を出て、服装を誤ったかもアセアセ
と後悔している安でございます…









久しぶりに送る
健康オタクへの道ですが









みなさんは自分に合ったダイエット方法など
見つかったでしょうか?!











これまでは
食べ物の摂取の仕方や
ダイエットに効果的な食物を
ご紹介して来ましたが
今日は身体についてご紹介したいと思います。












一時期流行った骨盤ダイエット。
一度は耳にした事もあるかと思います。










身体全体の中心部にある骨盤は
土台の様な役割をしている所。









ここが歪んでしまうと
上半身と下半身の血流を滞らせてしまいます。










そのことで代謝も下がり
脂肪・コリ・むくみを引き起こします。





骨盤が歪んむ原因

*いつも横向きや丸まって寝てる

無意識のうちに、いつも同じ方向を向いたり、変な姿勢で座っている

*ハイヒールを履く事が多い

*いつも同じ方の手でカバンを持ったり、片方の手ばかり使っている

カラダに合っていない小さい下着を長期間付けている

*出産

*脚を組む時、同じ方をうえにしたり、片方の脚ばかり使っている

*運動不足による筋力低下

*ストレス

*長時間イスに座っていたり、前かがみの姿勢をしている事が多い

*同じ脚に体重をかけて立つ事が多い





骨盤の歪みは、背骨が無理にバランスをとろうとし

背骨にも歪みが生じ

猫背の原因にもなります。




1度で猫背も脂肪も解消!!

y's式ボディーメイク術       120min×1回

{4135C6CA-1D25-47D1-89EB-B225999D6EF8}



カラダの筋肉や骨は全て繋がっているため

1つが崩れると

繋がっている筋肉や骨から

どんどん歪みが連携して行き

どんどんカラダのバランスは崩れ

体幹部の筋力が低下し

血流が滞った結果

・代謝が下がり

・脂肪が付き

・コリがひどくなる

・むくみがひどくなる

全身疲れやすい

と魔のサイクルが始まります。






更に運動不足が続くと

筋力の低下・代謝の低下

に拍車がかかり

便秘も引き起こしてしまいます。






まずは

凝り固まった悪い状態の筋肉をしっかりとほぐし

正しく筋トレなどをして

骨盤を支えているインナーマッスルを鍛える事で

骨盤の歪みの改善を目指しましょうおねがい




1度で肩の位置も

腰回りの浮き輪も改善!!

y's式ボディーメイク術   120mini×1回

{2FB7916D-C703-421B-9A20-EFDB6C042245}




SOIS 横浜では

筋肉をしっかりとほぐして行き

血液循環を良くする

アロマトリートメント☆



いらない脂肪や溜め込んだ老廃物を撃退する

y's式ボディーメイク術♡




のメニューをご用意しております。





安の手にかかればニヤリ

筋肉をしっかりほぐすだけでも

骨格の歪みを改善でき

代謝UPでいらない脂肪と老廃物を

ガンガン排出DASH!DASH!DASH!


カラダのメンテナンスは

安にお任せを!!照れ

 



(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローしてね!

わたしってこんな人
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

横浜・桜木町のSHR・ワックス脱毛、ボディメイク、アロマトリートメントサロン

ボディーファクトリーソイズ横浜
 
 
{EA006310-7E12-4718-9FB9-37FB037D82BE}
y's式ボディーメイク術
120min(オーダーメイド)×1回
1度でもスッキリ−5.2㎝!!

 
こんにちは〜キラキラ










寒くなったり暖かくなってみたり…
まだまだ気温の波がある今日この頃ですが
みなさん、いかがお過ごしですか?!












本日もお腹周りの浮き輪が気になると
先日y's式ボディーメイク術
ご来店下さったT様のご紹介です!















男性によく見られがちな
ぽっこりキューピーなお腹!!









しかも、なかなか自分で頑張っても落ちないチーン













男性の脂肪はカチカチぱんぱんなので
なかなか落ちづらい脂肪なので
T様も悩んでいらっしゃいました。














横幅も縮まって小振りに!!
{A5557143-C16D-4EF4-B84D-BAE5F886400D}



y's式ボディーメイク術では
まず、カチカチになった脂肪&筋肉
柔らかくほぐして行き
体外に排出して行くという方法で美BODYを目指しむす。











*下っ腹ぽっこり・腰回りの浮き輪が気になる

*お腹の段々をなくしたい

*自分で頑張ってはいるけど、なかなか痩せていかない…

*キツい食事制限はしたくない・出来ない

*脚のむくみが気になる・キュッと引き締まった足首が欲しい

*前モモの張り・内もものプルプルなくしたい

*膝周りのお肉がたるんで来た

…ect













y's式ボディーメイク術では色々なお悩みにお応えするコトが出来ます照れ












根本の体質から改善をし
太り知らずなお身体作りを
お約束します!!








アナタの生活習慣に合わせて
プログラムやアドバイスも
ご一緒にさせて頂きますおねがい










痩せたいのに、痩せられない…
そんな事は絶対にないです!!








痩せたい方は是非1度
SOIS YOKOHAMA 
担当 ヤス♡
までお問い合わせ下さいませハート
















因みに
最近、私ヤスもお家でハマって飲んでいる
生姜ココア♡


ぽっこりお腹にも良いですよぉルンルン

マシュマロなんて乗っけてみちゃってます照れ
{882964D5-EB3E-45BD-B2DA-C7AB2945D647}

・無糖ココア
・おろし生姜(皮付きのまま)
甘さが欲しい方は、オリゴ糖やハチミツで!!






甘いの大好き
ヤスでした桜











(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

横浜桜木町駅から徒歩1
横浜で大人気の光脱毛、ブラジリアンワックス、アロマトリートメントサロン
ボディーファクトリーSOIS 横浜
 


 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

 


★電話 045-341-4339
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

★住所 横浜市中区花咲町1-53-1 ANビル4F

 

 


★営業時間 11時~20時(最終受付19時)

★アクセス JR桜木町駅からの道のりはこちら

★LINE@ LINEでのご予約も可能。
お友達追加お願いします

友だち追加数

★Facebookページ 最新情報を発信中!


Instagramもフォローしてね!

わたしってこんな人
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。