にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ  「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング


上記のランキングサイトに登録しております。
クリックで順位をチェックしていただければ幸いです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 00:00:00

重大発表

テーマ:日々の生活の中で私は

どうですか~

 

このタイトル?

 

なんか

 

一昔前の日本のテレビっぽいでしょ?

 

◯◯はCMの後!みたいな

 

ね。

 

一富士二鷹参勤交代

 

ね〜

 

いつだって思いついたことを文字にしているだけの

 

どうも

 

私です。

 

Next Generation Swan Boat

 

全自動

 

ペダルなんてぶっこ抜いてやったぜ

 

はい。

 

いっつおーとまてぃっくうただひかるだいたひかるなはなは

 

でもね

 

前回の記事に書いた

 

一富士二鷹散々でしたよ試験結果

 

って言うの

 

誰も何も突っ込んでくれないけど個人的には気に入っています。

 

お笑い偏差値低くてすみません。

 

さて

 

重大発表と書きましたが

 

結論から申しますと大したことではありません。

 

トラブルで記事が消えた分を含めると

 

このくだらないブログを

 

実はこのブログ私は10年以上続けていまして

 

思いがけない方が読んでくれていたり

 

何故か褒めてくださる方結構がいたり

 

ブログアカウントを乗っ取られたり

 

某ベンチャーキャピタルがこのブログを見て来社されたり

 

色々あったのですが

 

諸事情により

 

次回更新を

 

最終回とさせていただくことになりました。

 

記事が消えてしまった2006円11月あたりからカウントすると

 

10年と数ヶ月に渡り

 

多くの方々に

 

「面白い」

 

「活字で久々にここまで笑った」

 

「参考にしています」

 

「いつも読んでます」

 

「更新まだですか?」

 

「くだらないw」

 

「頭おかしい」

 

「イカれてる」

 

「お前大丈夫か?」

 

「病院はこちらです」

 

等の生暖かいお言葉を沢山頂戴しましたことに深く御礼申し上げまして

 

校長先生の話とします。

 

 

 

 

10年間ありがとうございました。次回最終回!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ  「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。