ブラジリアンワックス・ワックス脱毛サロン☆Waxing-Bee(ワクシング・ビー)表参道本店BLOG

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛サロンWaxing−Bee(ワクシング・ビー)表参道本店ブログ。TV・雑誌掲載多数、完全予約制・女性限定、清潔で丁寧な施術はワックス初心者の方も安心☆
ご予約はHP又はお電話で 03-5410-7020♪

ブラジリアンワックス&ワックス脱毛の女性専用サロン Waxing-Bee表参道本店 営業時間のご案内

平日  11:00~20:00
土日月祝 10:00~19:00
定休日なし

※お電話の受付は閉店1時間前までとなります
※女性専用、全個室。ベビーカー・お子様連れ歓迎


表参道本店

東京メトロ 表参道駅 A2出口徒歩1分!
東京都渋谷区神宮前4-2-17 GreenGate表参道4F [MAP]
03-5410-7020


掲載雑誌and more

「Ray」2011年6月号「an・an」2011年11月号「GLOW」2012年7月号「BLENDA」2012年8月号「MISS」2012年11月号

掲載テレビ

テレビ東京 「極嬢ヂカラ」2011年8月日本テレビ「シンデレラ画報」2010年10月


友だ ち追加数 Instagram
NEW !
テーマ:

こんにちはハート

 

中々太陽が見れずこのまま夏が終わるのでしょうかドキドキ

 

お出かけの際は傘を忘れずにお持ちください!!

 

 

本日の空席状況ですひまコ

 

本日11時・13時でのご案内が可能ですsei

 

 

ご来店お待ちしておりますほしみどりほしきほしあか

 

 

※当日予約・キャンセルはお電話で承っております携帯電話でんぱ

 
 
↓ ホットペッパーからですと即時予約が可能です ↓

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000380024/

 

 

 

コスモスWaxing-Beeコスモス 

    乙女のトキメキ表参道本店乙女のトキメキ

電話 03-5410-7020

ラブレター reservation@waxing-bee.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはハート

 

東京は18日連続の雨ですねase

今日はさらに大気の状態が不安定となり、関東地方は午後、都心など平野部も含めてあちらこちらで雨や雷雨で、所々で土砂降りの雨となるそうです雨

 

関東地方は22日頃まで雲が多く、雨の降りやすい天気が続き、しばらく日差しはあまり届かない状況が続くそうですsss

 

お出かけの際は傘を忘れずにお持ちください!!

 

 

本日の空席状況ですひまコ

 

本日16時・18時でのご案内が可能ですsei

 

 

ご来店お待ちしておりますほしみどりほしきほしあか

 

 

※当日予約・キャンセルはお電話で承っております携帯電話でんぱ

 
 
↓ ホットペッパーからですと即時予約が可能です ↓

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000380024/

 

 

 

コスモスWaxing-Beeコスモス 

    乙女のトキメキ表参道本店乙女のトキメキ

電話 03-5410-7020

ラブレター reservation@waxing-bee.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはハート

 

Bee-Girlのお笑い担当、Akiですジッ....♡

 

 

 

実は今月初めにKyokoにヘアエクステをつけてもらったのです!

 

私自身ヘアエクステをつけること自体が10年振りくらいで

 

どんなふうになるのか、扱いは大変ではないか、、

 

ドキドキだったのですがドキドキ

 

 

 

結論から申し上げて、思ってた10倍快適キラキラキラキラ

 

もちろん編み込んでつけているので多少の違和感やドライヤーのめんどくささは避けられないのですが、

 

編み込んだ地肌も全く痛くないし、簡単にロングヘアが体験出来てテンション上がるやじるし

 

ヘアエクステってつけたら縛れないイメージはありませんか?

 

全然大丈夫です!

 

わたしはわりと上から編み込みしてお団子にしちゃいます手。

 

わたしは地毛がボブなので高い位置でポニーテールなどは難しいですが

 

十分にアレンジも楽しめますむふ

 

 

Kyokoは自身で何年も美容室をやっており、

 

特にヘアエクステは得意中の得意、まさにヘアエクステのプロフェッショナルなのですラブ

 

地毛との色合わせも完璧で、

 

カラーリングの色落ちも計算しながら、毛束をまぜて一から色を作ってくれるんです!キラキラ


世界で私だけのオリジナルカラーのヘアエクステなんて、響きがいいですよねきゃぁ~はぁと

 

そんな感じで疑似ロングヘアをエンジョイしております薄笑

 

ぜーーったい髪の毛のばそーーーって決めました(・・*)+キラキラ

 

 

さてそんなヘアエクステ、今月末までお得な20%OFFキャンペーン中!

 

star*編み込みエクステstar*

1本 400円 やじるし 320円

40本 16000円 やじるし 12800円


★シールエクステ★

前髪やポイント等にオススメ

1本 420円 やじるし 336円

20本 8400円 やじるし 6720円

 

 
みなさんもぜひ、ステキなロングヘア美人体験をはぁと
 
ご来店お待ちしておりますハート
 
 
ハートAkiハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)