今日は雨ですねぇ雨



昨日までの3連休は良い天気だったので

お休みがとれた方にとっては

お出かけ日和と

なったのではないでしょうかニコニコ

私は相変わらず(笑)

県内各地あちらこちらに

出掛けていましたよ口笛






メインは静岡市議選の応援クラッカー

尊敬する先輩、

静岡市駿河区の佐藤せい子候補者と。




休みの日の朝にも関わらず

たくさんのせい子ファンが

集まってくださいましたラブラブ




さすが3期12年の経験と実績ですアップ

応援演説をさせてもらいましたが

そのあとは…




主役佐藤せい子さんから

インタビューを受ける(笑)

実は、二人とも元アナウンサーウインク

時間を見て

とっさに私にインタビューしながら

うまく話を進める…

さすがです爆笑



そして、

午後からは…





このブログを読んでくださっている方には

お馴染み(笑)

清水区のくまモンこと

後藤てつろう候補者。






小学校の体育館に、

こちらも休みの日中にも関わらず

大勢の方が集まってくださいました。




私も応援演説させてもらいましたが、

他にもずらりと並ぶ応援演説隊↓




連合さんはじめ、

榛葉参議院議員、

林県議、野本富士宮市議、小池富士市議…。


何より

後藤てつろうさんの後援会事務局の皆様の

挨拶には心打たれました。

静岡市議選後半戦、

みんなで一丸となって頑張りましょう!!

静岡市の皆さん、

期日前投票も出来ますからね~。

投票に行きましょうおねがい

Chaoビックリマーク