1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-01 17:30:05

ご報告

テーマ:ブログ
昨夜のGeeBeeでご報告させていただきましたが…
私、明石昌子、明日から3ヶ月間オーストラリアに短期留学に行ってきます!!
ご覧になれない方々には本当に突然のご報告となってしまってすみません。。
お仕事の関係もあり、出発ギリギリのご報告となってしまって本当に申し訳ないです。。。

元々、旅行が趣味で学生時代から海外旅行にちょくちょく行っていたんですが…
ここで英語が喋れたらもっと色々な場所に行けたのに!!
もっとたくさんの歴史や文化を知れたのに!!
もっとたくさんの方とコミュニケーションがとれたのに!!
などなど…“語学”への興味がどんどん高まっていってキラキラ漠然と海外に行きたいなと思うようになり英語の勉強を始めましたメモ

そして今、色々なタイミングが重なって、ずっと夢だった海外留学の夢を叶えさせていただくことになりました!!!
3ヶ月お休みすることで、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいますが…
皆さん嫌な顔ひとつせず対処してくださって、応援してくださって、、
やっぱり私は周りの方々に生かされてるんだなと改めて実感しました!!
家族や友達もこんな私を快く受けとめてくれて、送りだしてくれて…

また今まで、このBLOGでお知り合いになった皆さんとこのBLOGでやりとりをすることが私のパワーになっていました!!皆様本当にいつもたくさんの応援やお言葉ありがとうございますキラキラ現地でのネット環境の影響で、現地ではBLOGを継続していくことが難しいと思います。また帰ってきたら再開する予定なので、また繋がっていけたらなと願っています。本当に急なご報告になってしまってすみませんしょぼん
本当に…私に関わる全ての方々に感謝しています!!
何度言っても足りない“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

この皆さんの気持ちに応えられるように、オーストラリアでたくさんのことを学んで吸収して…
そして何よりもオーストラリアでの生活を楽しんできたいと思います♪
3ヶ月後にまたパワーアップした明石昌子で皆さんにお会いできるよう一生懸命頑張ってきます!ので…皆さんこれからも末永くよろしくお願いしますねキラキラ

それでは、皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに……
いってきます♪♪
$平和な毎日Blog

シナプス 明石昌子
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-31 16:01:33

VITO..

テーマ:ブログ
最近アイス中毒です~(o‘∀‘o)
平和な毎日Blog-P1190098.jpg
大好きなVitoのジェラートラブラブ
もちろんトリプルにしちゃいますよねー(^ε^)-☆
アイス中毒だー゚。(p>∧

あっ晴れ
今日のGeeBeeは先日行った佐世保の模様が放送予定です☆
平和な毎日Blog-P1190104.jpg
あんなことや…こんなことが…起こります(´Д`)笑
平和な毎日Blog-P1190099.jpg
そして素敵な景色に癒されてください~キラキラ
AD
いいね!(0)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2012-05-30 21:05:26

photo..

テーマ:ブログ
今日も暑かったですねー(o‘∀‘o)晴れ
皆さん夏服買いました!?SunBrillerもドンドン夏の新作がupされてますよー♪
平和な毎日Blog
平和な毎日Blog
平和な毎日Blog
平和な毎日Blog
んー♪♪夏はやっぱりカラフルでいいですね(^ε^)-☆
私はまた最近マキシワンピにはまってますードキドキ
楽チンなんですもんっ(´∀`)笑
AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-05-29 20:29:02

hair change..

テーマ:ブログ
久しぶりに髪ばっさり切ってパーマかけちゃいましたっ(o‘∀‘o)
黒田ちゃんと小山ちゃんオススメの“new image”店長の岩野さんに担当していただきましたーラブラブ
平和な毎日Blog
どうですか~??さすが♪美容大好きな二人のオススメドキドキドキドキ
ボロボロだった髪を綺麗にしてもらって幸せーキラキラ
めっちゃテンション上がっちゃいました(≧∀≦)
$平和な毎日Blog
お昼は、以前GeeBeeロケでもお邪魔した大名にあるケバブ屋さんでケバブgetドキドキ
+Red Bullでエネルギーチャージっヘ(゚∀゚*)ノ
相変わらずケバブ美味しかったですー♪♪

$平和な毎日Blog
そして…シメはこちらっラブラブ
いつものスタバー♪♪暑いので今日はフラペチーノ( ´艸`)
…エネルギー注入しすぎかなっ(@ ̄Д ̄@)
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-05-28 13:46:06

GIRL..

テーマ:ブログ
素敵女子の友達に感化され、早起きして久しぶりにスイーツ作り~ヾ(・ε・。)ラブラブ
平和な毎日Blog-2012052810390001.jpg
簡単ティラミス♪♪
平和な毎日Blog-2012052809200000.jpg
キタノフーズでGETしたフィンガービスケット使ったので、あっという間にできちゃいました(*≧∀≦*)
平和な毎日Blog-2012052813230001.jpg
簡単なのに本格的~(-゜3゚)ノ
メレンゲと生クリームしっかり泡立てて作ったのでホワホワ食感ですよドキドキ
平和な毎日Blog-2012052813240000.jpg
断面はこんな感じです♪♪
いいね!(0)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2012-05-27 21:06:02

cake..

テーマ:ブログ
友達に手作りケーキもらいました(*≧∀≦*)
平和な毎日Blog-IMG_1472.jpg
しょうこのSマーク~ドキドキドキドキめっちゃ可愛くないですか!?
テンション上がりましたーキラキラキラキラ
もうっラブラブ私の周りは素敵女子が多いなっ(-゜3゚)ノ



タルト→チーズケーキ→サワークリームの三層になってるんですよラブラブ
めちゃめちゃ美味しかったです音符ありがとう~キラキラ



今日めちゃめちゃ暑くて…久しぶりにコレ飲んじゃいましたヾ(・ε・。)
平和な毎日Blog-2012050520570000.jpg
カルピスー☆久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しいっ( ´∀`)/笑
友達にもらったシャレオツグラスに入れたらいい感じ~♪
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-05-26 17:25:35

MY HASHI..

テーマ:ブログ
友達にとっても素敵なプレゼントいただいちゃいました(^з^)-☆
平和な毎日Blog
my hashiって書いてあるからお箸かな~!!!!?と思いきや…
中には紙しか入ってなかったんですが……
平和な毎日Blog
よくよく見ると、オーダーメイドで自分だけのお箸が作れるみたいなんです!!
インターネットで好きなデザインを選んで作ってもらって、送ってきてくれるみたいですヾ(・ε・。)
平和な毎日Blog
かなりオシャレなプレゼントですよね♪♪私も今度使わせてもらおーキラキラって思いました( ´∀`)/~~
皆さんも使っていいですよ(*≧∀≦*)笑
いいね!(0)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2012-05-25 23:57:26

東京スンドゥブ

テーマ:ブログ
久しぶりに東京スンドゥブ行ってきました(^з^)ラブラブ
平和な毎日Blog-2012052220010001.jpg
オクラなどネバネバ系が入った美肌スンドゥブドキドキドキドキ
平和な毎日Blog-2012052220020000.jpg
コラーゲンボールとヒアルロン酸つきー(*≧∀≦*)
本当に美肌スンドゥブ~~ドキドキドキドキ
平和な毎日Blog-2012052220020001.jpg
ご飯とナムルもついててビビンバ風になるんですよ♪♪
明日はお肌ツルツルだなっ( ̄∀ ̄)
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-05-24 22:34:56

IL.SOGNO

テーマ:ブログ
Today's lunch..
浄水通りにあるIL.SOGNOのパスタランチドキドキ
平和な毎日Blog
スープかサラダが選べて~♪♪
平和な毎日Blog
本格的なパスタとフォカッチャに食後のドリンクがついて1000円しないんです(・o・)かなりオススメですドキドキ
私はポークのアマトリチャーナにしましたー(-゜3゚)ノ美味しっドキドキ
平和な毎日Blog
プラスでデザートもつけれちゃいますよヾ(・ε・。)
幸せlunch time~ドキドキドキドキ



週末は予約しないと入れないくらい人気だそうですよ(°Д°)(°Д°)
それも納得の空間でしたーヾ(・ε・。)
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-05-23 18:23:46

GeeBee..

テーマ:ブログ
今日は4時半起きでGeeBeeロケでしたー晴れ
平和な毎日Blog-IMG_3397.jpg
このメンバーでハウステンボスに来てますよ(-゜3゚)ノ
平和な毎日Blog-IMG_6679.jpg
あっ!!ペペサンも一緒です(*≧∀≦*)
平和な毎日Blog-2012052309540000.jpg
バラがめちゃめちゃ綺麗で香りも素敵でめっちゃ癒されますーキラキラ
平和な毎日Blog-2012052309200000.jpg
はしゃぐチームアダルト( ̄∀ ̄)笑
平和な毎日Blog-IMG_8879.jpg
そしてハウステンボスといえば忘れちゃいけないのがこちらっキスマーク
平和な毎日Blog-IMG_8368.jpg
サウザンドサニー号に乗れたり乗れなかったり……
平和な毎日Blog-IMG_5142.jpg
本日の模様は来週のGeeBeeで放送予定ですよーニコニコ
ぜひチェックしてくださいねドキドキ
いいね!(1)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。