おつかれさまです。




昨日は広島のフラワーフェスティバルにバランサで参加して参りました。




二週間前も広島に来たのですが、またまた来ちゃいました、広島。




広島のNHKラジオ番組の公開生放送だったのですが、夜のニュースでもライブの様子が放送されたみたいでみたには最近メディアづいております。



この顔をお茶の間にお届けするのは若干不安です。



そういえばみたにの出たタモリ倶楽部、広島では今週放送らしいです。



東京と二ヶ月違うんですね。


{B41E3A43-C651-4561-9A37-35207910279A:01}




今回も高松で提供していただいた衣装で出陣。



マラケシュ仕様でございます。



この衣装、ほんといい!



コッキーさんは広島仕様です。



今回は広島サンバ連合の方々とも一緒に演奏できて盛り上がりました。




フラワーフェスティバル初めてだったのですが、規模に驚きました。
 


広い道の両側にあんなに屋台が並んでるのは初めて見ました。




ライブ後に端から端まで歩いたのですが、日に焼けました←どんな感想




あと各所にステージがたくさんあって音楽が溢れていて素敵だなと思いましたね。




吹奏楽の真向かいでブルースをガンガン演奏していたりして、最初はカオスっぷりにビビりましたけど。




慣れてくるとたまらんです。





まさに平和の祭典。




満喫しました。





みんなで念願のお好み焼き食べたり


{949155A6-A7AC-44BB-A46C-2DB4EBD637AD:01}





あ、広島風お好み焼きとは言ってはいけないらしいですね。


お好み焼きは広島にしかないと。




プライドを感じさせます。


そのトンガリ方嫌いじゃないです。




打ち上げではパゴージで盛り上がったり


{502D9CD3-5E90-4B21-8E11-6F3FD7EB2D8A:01}





広島の方のサンバが好きだっ!というお気持ちが伝わってきて嬉しかったです。




いつか広島や大阪でもパンデイロのワークショップやれたらいいなー、と思いました。





とにかくゆっくりしたい(笑)





また来たいです、広島。






今年中に来れるかな。




あ、今回はおみやげにかき醤油を買えたぜ!





東京への新幹線にも無事に乗れたし。





無事に椅子も倒せたし。





ちょっと寝ます!



 

むべなるかな。

AD