息子達の長かった春休みも終わり、今日から新学期がはじまりました!
(また、入園式とかの記事は後日残そうと思っています◎)
 
わたしはわたしで、パート主婦生活も2か月が経ち、やっと慣れてきたところ。
新年度スタートと同時に、また新しい気持ちでガンバロー! とは思っているけれど、
実際は張り詰めていた緊張の糸が緩んで、疲れが徐々にでてきていたり・・・苦笑。
おまけに、またテキパキと息子達の幼稚園のこともやらなくてはいけないから、
まーーー体力勝負・気力勝負の毎日がはじまるわけです。 それなりに。
 
しっかり食べて、しっかり寝て、バッチリ元気に毎日過ごしたいけれど
実際は自分のことは後回しになりがちだし、食事なんかも朝はパパッと済ませがち。
これじゃあ栄養が偏っているし、色々と不足しているよなあ・・・と気になっていたので
最近わたしの生活に取り入れたのが、こちらのサプリメント。
 
image
 
サプリのブランドとしては超有名なディアナチュラのサプリ、
ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルです ヘ(゚∀゚*)ノ
 
・食事のバランスが気になる方
・野菜&果物不足
・海藻類不足
・乳製品不足
・魚不足
・毎日を元気に過ごしたい方
 
って、まさにオススメな対象に わたしがどれもこれも当てはまるわけです・苦笑。
 
1日3粒の摂取目安で、18種のアミノ酸・12種のビタミン・9種のミネラル と、
不足しがちな栄養素がたっぷり摂取できるというのがもう、魅力的♡
 
image
 
入園式準備などで超絶バタバタしていた今朝のわたしの朝ごはん、
紅茶と白パン(手作り♡)ふたつ。 って、どう考えても栄養足りなさすぎですよね・汗。
そこで、せめてもの補給にと このサプリ3粒も一緒にいただきました◎
 
このサプリを飲みはじめてから、やっぱり補えているという安心感があるし
ストレスとか疲れとかが前よりもしんどくなっていない気がするので、
ただの栄養不足なごはんのみで終わってしまうよりは、きっと良いんだろうなと思います。
 
ごはんで完璧に栄養を摂れたら良いけど、なかなかそれも難しかったりするし
そういうときは安心安全で信頼できるサプリで補いたいものですね♪
ディアナチュラ公式サイトもぜひぜひご覧下さいませ (^~^)

 

ハート。アサヒグループ食品様に商品をいただきました