meromero park [メロメロパーク]

テーマ:

みなさん

こんにちわ


メロメロパーク ってやつを

結構前からblogにつけてるんだけど

たまに友達になってくださいと

申請してくるヒトを

ほとんど承認してたら

いつのまにか

70人を

超えていました


いつも

承認する前に

そのヒトのblogに

一度目を通すんだけど

そんなん

全部覚えてるわけもないので

どんなヒトがいたか

気になったので

久々に

みんなを見てみました


そしたら

なんと


小学生が2人いました

最年少は小学3年生の女の子


僕のblogを

小学生が読んでると思うと

なんだか

悪いコトしてる気に

なりました


これから

教育上よくないことは

極力書かないように

しようと思いましたが

メンドーなので

テキトーに書いていきます


かしこ



AD

脳の年齢鑑定

テーマ:

nou4



飽き性のワタルデス。

天才ホリコシ伝説は気が向いたら随時更新いたします。


今日は忙しぶってる為、パクリ&コピペです。。


脳の年齢鑑定


です。

興味があったら、やってみてください。


僕の結果↓


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・

あなたの脳は現在12 歳です。

あなたの脳は発展途上です。

どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。

あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、

良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。




実際の年齢とは-14 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。

周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?

しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり

考えている可能性があります。

少し、落ち着くことも大切です。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 39 年です。


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・




どうでもいいっすね。








次です。


あなたの脳は男?女?鑑定


僕の結果↓


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・


あなたの脳は男:55 %、女:45 %で出来ています。

あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は38 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると19.0 cmです。(実際の長さとは異なります)


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・





結構長くて嬉しかったっす。。。。





以上。

AD

日刊 wataru

テーマ:
wataru最後の制服姿!

桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。wataruもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたwataruではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったwataruにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくwataruの活躍に注目!である。


wataru外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したwataruだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたwataruは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとwataruの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたwataruの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


好感度調査、1位はwataru

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きwataruがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「wataru大好き!」(4歳、女子)、「wataruは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたwataruは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。




また、他人のパクリです。

最近書くモチベがあがりません。


自分の新聞を読みたい人は↓

http://www.p-apple.net/anata/



じゃね~ん

AD

カバラ数秘術

テーマ:

怒涛の1週間が過ぎました。


先週は毎日がBlogネタだらけだったんだけど、

メンドーだから書きませぬ。


今日はテキトーに。


どっかからカバラ数秘術を拾ってきたので、

その結果を。


何気に当たってる気がするので

興味があるヒトはやってみれば!?




カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
1979年 6月 20日生まれ 26歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。



カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
MOCHIZUKI WATARU
473517621 614126 (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい


簡易性格判断

◆名前の最初の子音
W(多彩な経験を求める快活な性格)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 9 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 9 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
9 : 6 -- やや熱中型


以上。



やりたいヒトは↓

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

メロメロパーク2

テーマ:

メロメロPOWERすごいですね。


ワタルデス。



「メロメロパーク」でTBしたりTBしてもらったりっていうのをやってたら、

メロメロはじめて数日でメロダチが22人にもなっておりましたv


blogを書いていても何か特別なジャンルに特化していたりとか

TBなんかをしたりしないと読んでくれる人が知り合いの域(mixiでいうとマイミク!?)をでない中で、

メロメロはメロを育てるために、blogの更新意欲を掻き立てつつ

メロダチを増やせるなんて画期的ですね。


やるなぁ、アメブロ。。



TB・コメントをしていただいた皆さん。

どうもありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします☆




mero2


「ムダに元気」から「元気ハツラツ」になりました。

成長しているようです。

まだ、見た目では確認できませんが・・・



ではでは。

メロメロパーク

テーマ:

mero こんなんでました、メロメロパーク


画面右でうろちょろしているのが、僕のメロ「wm」とその友達です。


blogを更新したり友達増やしたりすると、

言葉を覚えたり、いろいろ成長するみたい。


メロメロパークはアメーバのだけど、

他のトコのblogでも使えるそうです。


みなさん、一度試してみてはいかがでしょうか?


んで、友達になってやってくださいな。

みなさんイッキはやめましょう

テーマ:
マグナムドライ

昨日も大学生時代の同期の誕生日会に行ってきたんだけど、

社会人になっても相変わらずイッキをしている。


んで、僕が大学生時代に体験してきたエグイッキについて。。



ひとつめは。


友達の家で学生にはよくある酒の意地の張り合いになったとき。


最初は焼酎の原液が入ったコップを3、4杯を一気とかしてたんだけど、

まぁ意地の張り合いだからどんどんエグくなっていった。


コップ3,4杯→鏡月のボトル1本→日本酒1本→ジン一本


ってカンジに。


最後まで飲んでなかったオレは禁断のウィスキー1本!w




もうネウチもこけない状況だったから気合入れてグィッと・・・




いやぁマズイネあれは。



吐かないと危ないから吐こうとするんだけど喉が焼けて液体がでてこないんだよ。


ウィスキーを飲んだ以上に水を飲んでウィスキーを薄めて吐いたね。。


ウィスキーは生死の狭間を彷徨うことになるのでお勧めできません 笑




ふたつめ。


これは本当の意味で喉が焼けるんだけど・・


これも大学生のときで、よく行くクラブでの出来事。


そんときはもう酔っ払ってて音もかかってるし、けっこうハイテンションだった。


誰かがスピリタスを持ってきてて、まぁそれを飲むことになったわけだ。


普通に飲むのもありえないのに誰かがスピリタスに火をつけはじめたんだよ。


これがまたショットグラスの上に水色の炎ができて、きれいだった。


って見た目と飲むのは全く別。。


飲むヤツ、飲むヤツ、暴れる、暴れる。


オレの番になってまぁ気合入れて飲んだんだけど、


ヤバイヨ~ ヤバイヨ~ (出川風


喉は焼けるし、口からこぼれた酒は火がついたまま服をつたっていく。


こんなことは頭がおかしいヒトがやることなんでやってはいけません 笑



みっつめ。


これがある意味一番やばい。


それは







なんで!?って思ったヒトもいるでしょ。


でも水はやばい。


俺も水イッキをするまでは余裕でしょ!なんて思ってたからしょうがない。



これのヤバさを知っている先輩がいて、その先輩の家で水1ℓをかけた桃鉄勝負をしていた。


それは蒸し暑い夏の午後。


ビンボー神がつくたびに水をイッキしていたんだけど、それはもう想像を絶していた。


最初の3ℓぐらいまではどうにかなる。


でも、そこから胃のキャパを超えて何度も吐きに行く。


だんだん胃からは水だけ。


お腹もグルグルなってきて、大も小も無色透明の液体しかでてこなくなる。


そこらへんまでは想定内。


んだけど、何が一番ヤバイかっていうと、体中の体温が水によって奪われるということ。


真夏の日中なのにガクガクブルブル。。


部屋は暖房ガンガン。


だんだん気も遠くなってくるからね。。


そこに女の子もいたんだけど、差別をすることなくやっていたから、


その子なんて鼻水まで真水で、止まらなくなって鼻をずっとたらしてた。


水のイッキは三途の川の近くまで連れて行かれます 笑





みなさん


大人になったら


イッキは


控えましょうw




以上。