7月病(。?????)

テーマ:

ども。

食べ過ぎました

お中元の紀州南高梅。

昔、生クリームをボール一杯食べて嫌いになったことあったけど

梅も嫌いになりそうです。。。


ume

↑「ラス1」



ウチのお客さんがなかなか帰ってくれないので更新でも。



W杯終わっちゃいましたね。

次の大会まで1500日ぐらいかぁ。


僕は「ながら寝」が大好きなんだけど

「ながら寝」って云うのは何かしながら寝ることで、

本読みながらだったりテレビ見ながらいつも寝てて

W杯期間中は毎日リアルタイムでトップレベルの試合が地上波で流れてて

そんな試合を見ながら寝るのが最高だったわけで


・・・


1500日待ちます。。。



jidan

↑ジダンのヘッド

髪があったらサイドネットに飛んでたんだろうなぁΣ( ̄ロ ̄lll)



本の紹介でも

バーバラ・スミット, 宮本 俊夫
アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争

アディダスとプーマって兄弟が作ったって知ってましたか??

そんな歴史やスポーツビジネスの裏側が語られてます。



今日は適当なカンジで。



以上。





AD

圏外Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ:

ども

ワタルデス


maiami



現在、携帯のない生活をしております。

土曜日にバスに忘れて

着払いで送ってもらっているので

手元に届くのが明日明後日ぐらいです。


連絡をとる必要性があるヒトは

mixiメールかe-mailを送ってください。


宜しくお願いします。




4inch



AD