◇誕生日◆

テーマ:

どーも、僕です。

こんにちは。


昨日は、品川の品達の中にある「なんつっ亭」に行ってきました。

混んでる割にはにこれと言って感想も出てこないカンジでした。

美味しくもないし不味くもない。

とりあえず初めてラーメン屋で写メを撮ったのでアップします。nanntuttei

↑ネギチャーシューにぶたまんま


そんなことより、

今日で27歳にになりました。

嬉しいようなそうでもないような。


たくさんのヒトにメールや電話を頂きましたw

覚えていてくれてありがとうヽ(゜▽、゜)ノ


母親からもメールが来て、

初めてデコメールを使ったんだと思うんだけど

背景が水色になっただけの普通のメールに

バグって「27歳になりましたね。27歳になりましたね。27歳になりましたね。」

って3行続いてました。

まぁ送ってくれるだけありがたいですけどね。


そんなカンジです。



jimoto

↑僕が生まれ育った街です。(クリックすると拡大します。)



最期に

面白い本を見つけたので紹介します。

カトリーヌあやこ
サッカーおばかさん―ROAD TO ドイツ!

サッカーマニアの作者が書いた

イラストエッセイです。

マニアだけあってジローラモレベルの情報を

オモシロおかしくイラスト付きで楽しめます。



以上。


AD

反省文

テーマ:

どーも

こんにちは。


突然ですが

お酒って怖いですねビール


学生の頃は

どんなに飲んでも理性を失くすことはなく

記憶が飛ぶことなんかもありえませんでした。


僕のプライドがそうさせてました。


しかしながら

ココ最近

完全に酒に飲まれてしまいます。


普通なら

大人になって酒の飲み方も知り

節度ある酔い方をするようになるものですよね。

しかしながら

僕の場合は退化してるんです汗


飲んだ次の日に

友達に昨日はあんな事してた、こんな事してた

と言われても

半信半疑で

あわよくば

この俺がそんな事するはずは無いと

たかをくくって右から左でしたが

昨日、完全なる証拠を突きつけられました。



どーもすいませんm(_ _ )m

恥ずかしい限りですガーン



現実を見ると震えますね。

俺って最悪だな。


マイミクの中にも多々僕の被害者がいるわけですが

よくこんな僕と仲良くしてくれているなと

改めて感じてしまうわけです。


本当にありがとうございますニコニコ



酒をヤメルとは言いませんが

節度ある飲み方をしようと思います。



みなさん僕にあまりお酒を与えないで下さい。

今日は謝罪文並びに反省文での更新でした。



以上。


AD