2連覇!!

テーマ:

おばんですw


インテルがコッパ・イタリアを連覇しました祝日祝日祝日


koppaitaria2


やりました!!

欧州CLもスクデットも逃したので嬉しい限りですニコニコ


次期インテルの監督がユーベ監督のカペッロになるそうで。

マンチーニが続投したらアドリアーノが移籍しちゃうので

マジでカペッロが監督になって欲しいですね


以上

AD

週末日記

テーマ:

どもw

自分、またフットサルやって足を捻挫しましたあせる

今度は片足だけなんで幾分らくなんだけど

プラプラのままだと歩く時に痛いんで固定をしてもらおうと職場ビル内の病院へ行ったんですが、

なんとそこの外科はテーピングをまけるヒトがいません。

誰も巻き方を知らなく、テーピングすら置いてませんでした。

オフィスビル内の外科だから怪我をする患者が少ないからってそれはないっすね。

怒るっていうより呆れました。

もうあんなトコ2度と行きません。



本題。

ひさびさに週末日記でも。


4/28(金)

次の日、仕事だと思って何気に早めに家に帰ったんだけど

休みかも知れない衝動にかられ確認をしたら休みだと。

気付いた時間夜の1:00。

このままではいけないと思いタクシーに乗って三宿の友達の店へ。

hitominomise

4月にオープンして週末の夜のみの営業で何故か今のところ皆勤賞です。

その後、駒沢に行ってその後帰宅。


4/29(土)

午前中に起きて109へ出店祝いを渡しに。

あそこに行くと自分がそこに存在してる事がとても辛いですね。

その後、強引にJリーグ観戦に連れて行こうとするS君を撒いて渋谷近辺で買い物。

その最中

gaisennsha

街宣車がスピーカーで掛け声をかけながら廻っていました。

十数台が隊列を作って。

警察が何十台も護送車を至るトコロに配置して検問みたいの作ってたけど全く止める気配がなかった。

あれってなんで捕まえないの?

デモみたいにOkなの??


んで夜

学生時代の友人のN君が北海道に転勤という事で送別会。

絶対に転勤はないと豪語してたのに入社3年目で北の大地へ飛行機

N君頑張れよ。

送別会をちょっと抜け出して、某雑誌の出版パーティーに。

チャラリーマンと読者モデルのカオスでした。

送別会もパーティの方もvanillaに流れるということで六本木へ。

僕はちょっと遅れてったんだけど入場規制が敷かれてた。

席とってても全然入れてくれず、箱内は音も流れてない。

中に居た人間がどんどん出てきて、機材トラブルかなんかで終了。

入って10分ぐらいしかいなかった奴等はブチ切れてましたむかっ

んで、a-lifeにみんな流れる・・


・・・・


ココらへんまでしか覚えてない汗



4/30(日)

朝起きてみんなで風呂入り行って中華料理屋で飲んで帰って2度寝したら18時。

急いで帰って渋谷東急屋上の「adidas football park」へ。

ひさびさのフットサルです。

footsal4

バルサのAwayユニフォームがうちら。

ちゃんとしたチームっぽいすね。

footsal5

なんだかんだで優勝しました。

まぁ、国体選抜だったり現役のプロの子も連れてきてたので勝って当たり前だったかも。

footsal3

応援しに来たヒト達はサッカーも見ずに宴会してやがりましたロケット



そんなカンジです。


以上。



AD