どもw


今日の昼過ぎから携帯を見失いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

掛けると鳴るんだけど、どこで鳴ってるかわからん。

こういう時だけ音にしとくと楽だなぁと思いますね。


adoria-no1


話は本題に。


インテル勝ちました!!

2-1で先勝したわけですが、

何が嬉しいって点を決めたのが悩める皇帝アドリアーノとマルティンス!!


この2人が揃って得点したのって何時振りだろう。。。


準決勝からblogにしようかと思っていましたが、

まぁ相変わらずインテルは危なっかしいので先走って書いてみました。


まぁ

一応勝ちました。


けど

awayゴールされてるのが気になりますね。


ぽいっつったらぽいな。


次で負けないことを祈って!!


ではでは

AD

◇AREKORE 3◆

テーマ:

どもw


このタイトルの時は内容薄いです。

ご容赦を。


さて

T&Gが東証1部上場したらしいですね。

どんな気分なんすかね。

セリエBからセリエAに昇格したカンジでしょうか!?


あと

日曜日に渋谷東急の屋上でフットサルしました。

体力なさ杉だったんですが、楽しかったです。

sakka4
フットサルでもオールコートでもいいんですが、

絶対やりたいヒトいっぱいいるはずなんですよね。

僕の周りには。

サッカーだったら幹事しますのでやりたいヒトご連絡ください。

10名以上集まったら開催します。

マネージャーも募集します。



次に

本の紹介でも。


原 功
亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

タイトル通りこれまでの人生の軌跡と生き様が描かれてます。

本を出すのは早いんじゃないかと思いましたが

濃い人生送ってるようです。

この親子、とても強い絆で繋がってます。



「おちまさとプロデュース時間の教科書」をつくる会
時間の教科書―おちまさとプロデュース

1日48時間生きると豪語するおちまさとが

時間の捉え方、操り方、使い方を実践技術を交えて書いてあります。

この本もいいんですが

個人的には著者が様々な業態の様々な企業でプロデュースしてるコトついて詳しく知りたいっすね。

ホントいろんなトコで色々やってます。

たぶん共感できるヒトいるでしょう。



西山 知義
想いー三茶の焼肉、世界をめざす

レックス・ホールディングスの西山社長の自伝です。

簡単に云うと牛角とかAM/PMとかのシャチョさんです。

この本感動します

素晴らしいです

読んでください

星みぃ~っつ☆☆☆



最後に


IQテスト


IQが解ります。


全問正解だと思って結果を見たら160点中、134点でした。

この26点が世の常識(答え)と僕のズレなのかと。

精進します。


以上。



AD