◇AREKORE 2◆

テーマ:

どもw

昨日、テレビ点けて『あいのり』にしたらピザ屋で男女が2人でずっと泣いてました。

あのカップルだめっぽいな。。。

でも、スーザンて超いいヤツっすねw

来週は告白らしいので見ようかと。



e




では本題


サイドバー増やしたので紹介します。


【Cook Clock】

左サイドの一番上のヤツ。

なんか時間毎にいろんな健康やダイエットに良い料理のレシピが届くらしいっす。

健康に気を使ったりダイエットしてたり料理が出来ない子は見てみたらw

1日40品以上見れるってさ。



【ラクガキボード】

左サイドの上から2番目のヤツ。

DROWで落書きできて、PLAYでみんなが書いた落書きが見れます。

まぁ

気が向いたら落書きしてみてくださいな。

よろしく( ´^ิ益^ิ`)ノ



a



最後に

サッカー好きの方達へ


超スーパープレイ集


です。


ご覧あれ!!!



ではでは~





AD

◇AREKORE◆

テーマ:

おひさしぶりです。


最近

ジムに真面目に通うようになったのはいいんですが、

首相撲のやりすぎで一日中前かがみです。

テント張ってる訳ではありません。

下品ですね。

すまそ。

体臭のキツイヒトとの首相撲はマジ辛い!!

ありえなりかずきですΣ( ̄ロ ̄lll)



書くことないんだけど

更新意欲だけは沸いたので諸々。



dorikomu



ドリコムが上場したけど

いつの間にか時価総額が1000億超えてますね。

ウハウハだ。


ミーハーなものでドリコムでも試しにblogを作ってみました。

さすがに使い勝手は悪くなさそうです。

僕のblogの右下にある『blog tune』や『天気予報』をblogに付ける為に使う

『my clip』とかもドリコムなんで互換性があって面倒くさくないです。

『blog tune』を聞いた事がないヒトは音が出るので「on」を押してみてください。


テンプレートのデザインもAmebaよりいいッぽいので

blogはじめるヒトはドリコムでやってみてもいいんじゃないでしょうか!?



最近の本でも紹介します。


須藤 元気
須藤元気・幸福論

読んだら好きになるんじゃないかな。

ちゃんと考えてるヒトです。



塚田耕司, 滝日伴則, 田中 弦, 楳田 隆, 片岡俊行, 渡辺 聡
RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス

パソコンをいじってたらこの言葉はしょっちゅう目にしますね。

にわかだったから読みました。

事例等を使いながら写真・図付きで書いてあります。

読みやすいですし、わかりやすいです。

内容だけじゃなく書き方のセンスもいいです。

こういう本好きです。



リチャード・クラフォルツ, アレックス・クラークマン, 三本木 亮
ザ・キャッシュマシーン

『ザ・ゴール』の姉妹書です。

このシリーズは好きなんで欠かさず買ってます。

これ実は全部読んでません。

ロジャーが営業本部長になってこれからって時に

この本をお店に忘れて来ました。。

もう一度買いに行きます・・・



最後に

みなさんに天使の歌声をプレゼントします!!!!!!!!

絶対見るように!!!!!!!!!


僕らの幸ちゃん

(↑クリック!!開いたら再生ボタンを押してください。)



このヒト天才です(●σ゚益゚)σYO!!



以上


AD