ォワッツ占い師

テーマ:

どもどもw


最近の急激な気温の変化にやられております。

腰痛には天敵なんです。

インナーマッスルを鍛えると良いらしいので実践してみようかと。



昨日、仕事帰りに職場ビル内の本屋のイベントブースで占い師が4,5人でどっかの占いの館のAPをしてました。


『占い1.050円』


って書いてあったので

まぁ興味本位でやってみることに。


僕が占ってもらったのは手相占い。

観てくれたのは女性で見た目は不信感をカンジさせない超普通のヒト。

そういうヒトの方がリアリティありそうだったので。


両手を差し出し占ってもらいました。

彼女は僕の両掌をマジマジと見つめ、




占い師『14歳の頃からとてもご家庭で苦労されてますね』


僕『いや別に。』


(中学生の頃は楽しかったし、家も別段なんの問題もなかったけどなぁ。。)



占い師『22歳の頃にそれまでの人生で一番好きな女性がいましたね??』


僕『いや、いなかったですね。。』


(22歳当時を思い起こしましたが、その1年間は誰のコトも好きになってなかったので)



占い師『そうですか。では現在、今までずっと社会貢献されてきて長い間社会の渦に巻き込まれて一般的な会社員として生きているコトに不満をお持ちでёг!й?-・・・・・』

     

僕『そんなことはないと思いますが。。。』


(意味がよくわからん。仕事してたら大概してる事は社会貢献だろうけど、うちの会社一般企業と違ってフランクだし。まぁ別段なんの問題もないしなぁ。っていうか段々アバウトになってきてない!?)




とりあえず

最初の3問は全問不正解。


3問連続で違うとさすがにもう何を言われても信用できませんし

それからも全然当たらなくてこっちが否定するのに悪い気がするぐらいでした。


後は、だんだん占い師も手を見なくなってきてトークの探りあい。


僕も必要以上の情報を与えないように心掛けていたら

本当にアバウトになって「あなたは強運です!!」を連呼していました。


最後に健康について見てもらいましたが

「ジンマシンはよくでませんか??」

って聞かれたので

「今までの人生で一度も出た事はありません」

とはっきり言ってやりました。


ホント無駄(╬☉д⊙)


帰り際、強運のあなたに読んでもらいたくてと占い師から無料で本をもらいました。

深見 東州
強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる

・・・



なんだこれ!?

その後、飲みに行った友達にくれてやりました。



以上。






AD

サンクチュアリ

テーマ:


久々に時事でも扱ってみようかと。


今日はトップニュースレベルが乱発してる。

livedoorの証券取引法違反での強制捜査やヒューザー小嶋進社長への証人喚問、連続婦女暴行事件の宮崎勤への最高裁判決、阪神淡路大震災11年など。


巷では伊藤公介元国土庁長官の3男がヒューザー物件を管理していた為、ヒューザー社長の証人喚問への国民の関心をそらすためだと言われてるけど。


いやぁ

政治家の爺共はゲーム感覚で国を動かしてるね。



多分爺共はどっかで、


爺A「いやぁ伊藤さんトコのバレちゃったねぇΣ( ̄ロ ̄lll) 」


爺B「証人喚問面倒くさいなぁ~」


爺A「なにかある日にぶつけないと」


爺B「今回何ぶつけとく??」


爺A「そろそろ宮崎勤の最高裁判決出るらしいよ!!」


爺B「じゃぁ、その日にしよっか( ´^ิ益^ิ`)ノ 」


爺A「でも、それだけじゃ弱いよなぁ.......」


爺C「そぅそぅ、去年からホリエモンのトコに内偵入ってるらしいっすよ!?」


爺B「じゃぁ、その日に強制捜査させちゃおぅ(●σ゚益゚)σYO!! 」



絶対こんな軽いカンジでやってるはず。


イライラする(╬☉д⊙)

衆院選の時は嬉しそうにホリエモン使っといて。

こいつらどんな天秤使ってんだよ!!



史村 翔, 池上 遼一
サンクチュアリ (6)

サンクチュアリみたいな奴等はいないかなぁ~

いた!!!!!!!!!!!
sugimura1

このヒトがいるじゃぁないか!!!!!!!!!

sugimura2 sugimura3 sugimura4


あぁっぁぁぁぁぁぁllっぁぁrぁΣ( ̄ロ ̄lll)

AD

2006年と27歳

テーマ:

2006年が始まりました。

あと2006年も361日です。

年明け早々地元の高麗神社にお参りに行きました。


komajinnja


車中、おみくじの話になり何を一番引きたくないかと友達と話題になりました。

満場一致で「末吉」。

凶を引くより微妙すぎる「末吉」が皆嫌だそうです。


そしておみくじを引くと

僕が引いたのは........................「末吉」

ちょっとムカついたので禁断の2枚目を引くことにしました。

2枚目は.....................................「末吉」

後には引けなくなったので3枚目。

3枚目は.....................................「小吉」

4枚目

9枚目でやっと「大吉」を引きました。


おみくじの内訳

「末吉」4枚

「小吉」3枚

「吉」1枚

「大吉」1枚


束になったおみくじを大吉で包んで枝に巻きました。

枚数が多すぎてなかなか巻けません。

巻いたおみくじは明らかに他のものと大きさが違いました。

皆さんそりゃないよと言うかもしれないけど結果大吉引いたからいいんです。

ご利益はなさそうだな....................




話は変わって

僕も今年で27歳。


27歳と云うものに僕は多少思い入れがあって

両親が結婚したのが27歳であったり

小さい頃には27歳までには結婚しようと思い描いていたり

体力的なピークが27歳ぐらいであることから

ある意味自分の中で人生の折り返し的な位置づけが27歳という年齢にありました。

まぁ他にも理由があるのですが。


まぁ

そんな年になったもので

そんな年になってしまったもので

折り返しらしい一年になるようにしようと

んで

そのためにちょっとお酒を控えてみようかと思います。


ではでは。

AD