BBQ×2

テーマ:

もぅ食べれないよぅ

ワタルデス


先週末は2回BBQした

平和島でお世話になってる社長さんの誕生日BBQ

 と

丹沢湖へ友達と酒合宿BBQ




丹沢湖へは渋谷から1時間半ぐらい

目的地は棚沢キャンプ場


みんな漢字が弱くて丹沢湖と棚沢を間違えてた

タンザワコのタナサワキャンプ場だから


肉と酒を大量に買い込んでって

ドッカンしてきました


んで

次の日ノリで入った旅館の風呂がすごい良かった



中川温泉にある【信玄館】

(あまりHPの画像良くないから実際行ってみてください)



武田信玄の隠し湯で有名らしい

戦で傷ついたときとかに入ってたんだって


sinngennkann1


さっきWEBで調べてみたら

8つも露天風呂が合った

俺たち1つしか入ってない・・orz


格式ある名旅館ってカンジで

絵に描いたような女将さんがいて

しっかりしたトコだったんだけど


そうちゃん温水プールで全裸でバタフライして種


でも

ホント露天風呂の景観とか最高で

山や空をみながら

あの山の木々はいつから存在してて

どんな時を過ごしてきたんだろう

なんて考えながら

すーっと過ぎる静かな時間に

やられてました


タツヤは露天で自然乾燥してただけだったけど


まぁ

リフレッシュできた

いい連休でした



以上




AD

テキトー日記

テーマ:

この前の衆院選で初当選した

衆議院議員の杉村 太蔵に嵌ってるワタルデス

カレおもろいですね

ニュースに出てくるとちょっとアガリマス


sugimura

杉村太蔵(すぎむらたいぞう)
26歳 ドイツ証券会社勤務

  • 1979年8月13日 北海道旭川市生まれ
  • 1992年 旭川市末広北小学校卒業
  • 1995年 旭川市六合中学卒業
  • 1997年 大阪国体 少年男子テニス優勝
  • 1997年 旭川市新人奨励賞受賞(テニス)
  • 1998年 北海道市民スポーツ賞受賞(テニス)
  • 1998年 札幌市立藻岩高等学校普通科卒業
  • 1999年 筑波大学体育専門学部入学
  • 2004年 筑波大学体育専門学部中退
  • 2005年 ドイツ証券会社勤務(現職)

だって

才色兼備やね

でもテレビで見ると

このヒト大丈夫か心配になるんだけど。。






今日、帰りに30分ぐらい空いたから

ひさびさにスロットを打ちに行ってみた

吉宗の設定6をひいてしまい

電車を乗り過ごしました


しかーし

2時間で4,000枚出しました

2.000yenが80.000yenになった





最後に

最近読んでる本を


namber

↑雑誌[number]の増刊号[number plus october 2005]


2005-2006欧州チャンピオンズリーグのコンプリートガイドになっていて

選手や監督のインタビューから

各出場チームの戦力分析が数値化されてたりして

マジでおもろい

何度読み返しても飽きません

サッカー好きなヒトは買うべき



馳 星周
楽園の眠り
↑馳 星周の新刊

始まりが子供の虐待シーンから。

今回も危ないです

みなさん買いましょう



追記


馳 星周を読んだことがない方へ


馳 星周
生誕祭(上)

これ最高です

読んでみてください

ヒリヒリします




以上



AD

sake連休

テーマ:

おひさしぶりです

ワタルデス


sake

↑仕事行くときに電車の中で潰れてた中年男性



3連休についてこれから書くんですけど

思い出したら

sakeしか飲んでない

おもしろくはないので

読んでも疲れるだけです

あしからず




土曜日


18:00

仕事が終わりそうなときにイトタツから飲もうと連絡がある。

トモアキのロースクールの試験が今日終わるんだと思い出して

女の子が飲もうって言ってると騙して渋谷に連れ出す


20:00

ジム行ってトモアキと合流

魚頭線の井の民でteamジダンと合流

この飲みに参加したことで

連休がバメンによるバメンが起こすバメンの嵐になったのかも

んで遅れてタツヤが来た


22:00

坐・wataに移動

ドッカンしてて何回「次は退店ですよ!」って注意されたかわからん

トモアキがキャバに来てるオヤジ状態だった

こっからは断片的にしか記憶が無い

ケンスケが来たかな


24:00

ここらへんでカチカチ???

トモアキが席にいなくてずっとセンター街を徘徊してたらしい

地元が青山のクラブに来てて顔出すって言ってて

誰かの帰国祝いにも顔をだした??


1:00

teamジダンが帰って

ともあきとケンスケの謎の会に参加した

後輩しかいなかったような

俺らの隣でカメがうるさかった気が


5:00

トモアキとケンスケと始発で帰った

自由が丘の道端で倒れてる俺をほっといて

飯食ってたんだって

最低だな

どっちも




日曜日


14:00

二日酔いじゃなく普通に酔っ払ったままだったから

ハイテンションで起きる

みんな起こして自由が丘を徘徊する


16:30

18;30まで 「生ビール1杯 105円」

の看板を見つけてパスタを食った直後なのにバメンで牛角に入る

3人とも最初の1杯手が震えてた

誰かが飲み終わる度にビール3杯頼んでたから

トモアキの前にジョッキがたまりまくってた

気持ち悪かったけど4,5杯飲んだら復活した


20:00

なぜかバメンでteam伯楽とteam三軒茶屋の2チームを呼んでた

ありえないな

どうしても銭湯に行きたくなって

緑ヶ丘のみどり湯に行った


21:00

まずteam伯楽と合流

もんじゃ屋に入った

もんじゃ屋でも飲んだな


21:30

team三軒茶屋到着

バメンだったがありえないコラボだった

飲み屋に移動



6:00

泥酔

覚えてない



月曜日


16:00

遅すぎる起床

ヒトが増えてる

全員体調が悪く立ち上がってもまともに歩けない

気合で起きてパスタを食いに行く

この3日居酒屋かパスタ屋ばっか


・  


21:00

明大前へ友達の誕生日会へ


ありえん

以上


サイテーな連休だな



AD

iPod nano

テーマ:

数日前、ノリでiPod shuffleを買ったワタルデス。


ノリで買おうとしたんだけど

iPod shuffleは小さくていいしなぁ

iPod miniはちゃんと選曲できるしなぁ

って一応数分迷って

多少妥協してiPod shuffleの1Gを買いました。



んで、昨日発表されたのがこれ


以下記事



ipod nano



iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで、価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。



ipod nano3

iPod nanoの特長

  • 最大1,000曲とフルカラーのアルバムジャケットを保存
  • 90×40×6.9mm、42gの超軽量小型サイズ
  • あざやかな1.5インチカラー液晶ディスプレイ
  • バッテリー駆動で最長14時間の連続再生(1)
  • アップル独自のクリックホイール
  • 付属のUSB 2.0ケーブルを使用して充電、シンク
  • アクセサリを接続可能なDockコネクタ
  • 音飛びなしで曲を再生
  • Mac OS XとWindows 2000/XPの両方に対応
  • 曲、Podcast、オーディオブックを再生
  • 最大25,000枚の写真を保存
  • コンタクト情報、カレンダー、予定表とシンク

ipod nano2


いやぁ

終わってるね

アンテナ低かった

求めた両方クリアしてる


ムカついたので

速攻買います


以上


Destiny's Child ni Ossan ga.....

テーマ:

意味不明なあだ名をつけられ

イライラしていましたが

否定するのも面倒くさくなって

あきらめている

ワタルデス。


バーニングわっくんって何?



では本題

写真はDestiny's child

ossann1


↑の写真見てなんか気づきません??


そう

Destiny's childに

おっさんが混じってんすよ

(見にくかったら写真クリックしてください)


Destiny's childのメンバーを

マジマジと見ることなんか今までなかったから

見た瞬間マジビビッた。

もしかして結構有名!?


ossann2


マジでおっさん

このおっさんの名前はミッシェル

志村ケン並み


ossann3


んで

脇の下までおっさん。。






最期に

doutei40


40歳の童貞 」って云う映画が明日から全米で公開されるらしい

すげぇ面白そうぅ

見たいヒトはアメリカ飛んでください

見たら教えて。。


以上