夏休み

テーマ:

月曜から1週間、季節外れの夏休みなワタルデス。



natuyasumi



誰も休みじゃないので

たいした

予定が

入っておりません


休みが

かぶるヒトが

いたら

遊んでやってください


以上



AD

DEEP BLUE

テーマ:

最近、酔うと記憶をなくすワタルデス。


誕生日のトキに友人のS宮からもらった

DVD「DEEP BLUE」を見ました。

もらってから2ヶ月かかったけど


東北新社
ディープ・ブルー スペシャル・エディション

これマジでヤバイ



製作7年、ロケ地200ヶ所、撮影フィルム7000時間

ヨーロッパで記録的なヒットを更新中!

壮大な海のドラマ『ディープ・ブルー』


ディープブルー1


地球の表面積の70%を占める海。

しかし、その深海5000メートルを超える水域に入った人間は、宇宙を旅した者より少ないという。

『ディープ・ブルー』は、そんな科学者さえ見たことのない“未知の世界”をはじめ、海の知られざる世界をかつてないスケールで描き、観る者を別世界へといざなう壮大なスペクタクルです。


お腹をすかした子供のために、自分より大きなイルカを狙って氷の海に飛び込むホッキョクグマ。

氷点下50度の氷上で3ヶ月間絶食して卵を守るコウテイペンギン。

サメとイルカ、そして海鳥の群れが同じ魚を追って海中で攻防を繰り広げる ―― 時として生命が発揮する、とてつもない強さ、命かけて生きることの美しさを収めた、この現実のドラマは<生きる>ことの本当の意味を強く心に焼きつけます。


ヨーロッパでは、メジャースタジオの超大作と並んでトップテンに名を連ね、フランスでは350館を超える劇場で公開。今年1月末に公開のドイツでは、『WATARIDORI』『ボウリング・フォー・コロンバイン』といった ドキュメンタリーの興行記録を塗り替えるヒットを打ち出し、現在も更新中です。


ベルリン・フィル初の映画音楽 × イギリスBBCの驚異の映像は、忘れられない体験となります。



監督:アラステア・フォザーギル(BBC)、アンディ・バイヤット/ナレーション:マイケル・ガンボン『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
作曲:ジョージ・フェントン『遠い夜明け』/演奏:ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
製作:BBCワールドワイド、グリーンライト・メディア/2003/イギリス・ドイツ合作/カラー/ヴィスタ/SRD/91分/原題:DEEP BLUE


ディープブルー2


これハンパないです。

ドキュメンタリーなんだけど

見終わったら

この作品を作ってくれた人々と

地球が存在してる事に

感謝したくなります。


まぁ見たら感想聞かせてくれ


以上

AD

meromero park [メロメロパーク]

テーマ:

みなさん

こんにちわ


メロメロパーク ってやつを

結構前からblogにつけてるんだけど

たまに友達になってくださいと

申請してくるヒトを

ほとんど承認してたら

いつのまにか

70人を

超えていました


いつも

承認する前に

そのヒトのblogに

一度目を通すんだけど

そんなん

全部覚えてるわけもないので

どんなヒトがいたか

気になったので

久々に

みんなを見てみました


そしたら

なんと


小学生が2人いました

最年少は小学3年生の女の子


僕のblogを

小学生が読んでると思うと

なんだか

悪いコトしてる気に

なりました


これから

教育上よくないことは

極力書かないように

しようと思いましたが

メンドーなので

テキトーに書いていきます


かしこ



AD

おされBATTON

テーマ:

おされバトン

mkさんから


inu9



●好きなブランド/よく行くお店は?

気に入ればなんでもよろし

服装に節操ない

しっかりしたトコはフォーマルな格好

海行くときは海の恰好

踊るときは踊る滑降

服を買いに行ってない

最近行ったとすれば、バーニーズに何回か行ったぐらい



●今ヘビロテな服/アクセサリーは?
 
仕事してるんでスーツ

時計しかしとらん

ニセモンじゃねぇぇっぇっぇ



●勝負服を教えてください

わたくしいつでも勝負しております

●参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか?
 
上の写真↑の右から2番目のヒト


●秋冬狙っているアイテムは?


携帯
そろそろ機種変でもしようかと・・・・_| ̄|○
 
●次に回す人は?


これ読んだヤツ全員。

読んだら書け

書いたらオレの夏休み1日アゲール




どーもすびばせん

だんだんつ

テキトーになってすまいますた

マジメに答えられる

器量がございやせん

あしからず



AF(○○ル・○ァック)

テーマ:

おはようございます。

本日、夢の国から出社しました。

早朝出勤です。


昨日、仕事が終わって東京駅で待ち合わせ。

向かった先は舞浜。

ディズニーなんて記憶にないほど行ってなかったので

久々に舞浜で降りたらちょっと感動した。

なんかしんないけど、テンションagaった。

ディズニーバカにしすぎてた。。


スーツなんて場違いな格好でミッキーのカタチしたモノレールに乗って

ベイサイドステーションで降りてHiltonへ。


hilton



ここまでの間オレの隣に誰がいたかっていうと



うちの弟・・・orz



記憶にないぐらい来てなかったのに

久々に一緒に来たのは弟とだからね。


大の男2人であそこ歩くのはありえないよ。

ミッキーのモノレール落ち着かないし。。


なんで今回弟と一緒に来たかって言うと

近親相姦ハードゲイだからじゃなくて、



親戚の集まり



あのねー、オンナと来るんだったらそりゃいいかもしれないけど

親戚の集まりでディズニーないでしょ。

舞浜遠いし。

ありえん。

ちっちゃい子がいるからここになったらしいけど。


まぁ親戚の集まりだからタダなんで

弟と贅沢しまくってやろうと妄想していたら

ホントに妄想で終わった。


ホテルについた瞬間からガキの子守が始まったから。


最近の小学生マジ強め。


とりあえずかまって欲しいから飯もまともに食わしてくれないし

飯終わって飲もうと思ったら

LEGO広場に連れてかれてLEGO作らされるし。。


ryoukenn

↑アヤカ(9歳)・リョウケン(10歳)


んでね

遊んでいる間リョウケンがずっと話していたのがドラゴンボール。

あいつはドラゴンボール話を延べ2時間は話してた。


まじ辛かったけど、リョウケンからオモロイこと聞いた。


ドラゴンボールAF って知ってる?


ドラゴンボール→ドラゴンボールZ→ドラゴンボールGTの次で

海外でやってるらしい。

これがマジでおもろい。


俺等が知ってるのって悟空はスーパーサイヤ人3までじゃん。


AFはねー

スーパーサイヤ人6になるんだ↓

saiyajin6


どこがかわってるかわからんけど

ここまではありそうじゃん。

んでね、

そっから

スーパーサイヤ人10まで飛ぶからね↓

saiyajin10


もうこれ悟空じゃないんだけど。。。

(7,8,9はないらしい)


ここまでもギリギリ許容範囲なんだけど


もっとすごいのが

クリリンがスーパーサイヤ人になるからね↓

kuririnn


クリリンって地球人だよね。。。


んで魔人ブウとかまでサイヤ人になったりするんだけど

置いといて、


フュージョンってあったじゃん!?

これもまたありえないんだけど

もう誰かれかまわず合体しちゃって


ピッコロ+ベジータ=ピジータ↓

piji-ta


これはまだかっこいいし許せる。


だけどね、

魔人ブウ+フリーザ=魔人ブリーザ↓

buri-za



もう呆れて言葉もでない。。。


おもろすぎてリョウケンとずっと話し込んでしまった。

小5と思考回路が一緒だな。。


昨日は子供と遊んだ記憶しかない


以上






JK同窓会

テーマ:

kekkonn


みなさん

こんばんわ


ひさびさのブログ更新です。



昨日は高校時代の同窓会がありました。

幹事のくせに遅れました。


さておき友人の一人が結婚すると打ちあけてきやがった。


その話を聞いたとき嬉しくもあり寂しくもあった。

おめでとうとは言ったがずっと

「ふざけんなよ]

って連呼した。

素直に喜んでやれなかった。

寂しすぎた。



結婚するって昨日判明したヤツがそいつも含めて3人もいた。

んで、高校の時からずっと同じ女と付き合ってるやつもいて

そいつも8割方結婚するから4人だな。



ありえないくらいの結婚ラッシュ。



オレは女すらもいないんだけど。。。


あぁああぁぁぁlllllllッぁぁぁああああああああああああああああああああああ