脳の年齢鑑定

テーマ:

nou4



飽き性のワタルデス。

天才ホリコシ伝説は気が向いたら随時更新いたします。


今日は忙しぶってる為、パクリ&コピペです。。


脳の年齢鑑定


です。

興味があったら、やってみてください。


僕の結果↓


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・

あなたの脳は現在12 歳です。

あなたの脳は発展途上です。

どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。

あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、

良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。




実際の年齢とは-14 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。

周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?

しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり

考えている可能性があります。

少し、落ち着くことも大切です。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 39 年です。


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・




どうでもいいっすね。








次です。


あなたの脳は男?女?鑑定


僕の結果↓


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・


あなたの脳は男:55 %、女:45 %で出来ています。

あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は38 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると19.0 cmです。(実際の長さとは異なります)


・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・





結構長くて嬉しかったっす。。。。





以上。

AD


僕等のアイドル天才ホリコシクンが

本日、成田発 15:00の便でアメリカはジョージア州へ旅立ちました。

向こうの大学院で大きくなって帰ってきて欲しいですね。

彼、天才だから2度と会えないかもしれません。

というわけで「追悼 天才ホリコシ」と題しまして

本日から数日間は僕が個人的に彼に喰らった伝説を

みなさまにお伝えしようと思います。

horikoshi2



【伝説Ⅰ 船上パーティ事件】

あれは忘れもしないサクラの咲く頃。

ある日、ホリコシクンから

「船上パーティがあるから行かないか?」

とのお誘いをうけた。

聞くところによると、

<豪華客船でキレイな夜景を見ながらピアノの生演奏をBGMにワインを嗜む>

というキャッチフレーズであった。

僕達は快くOKを出し、その日を楽しみに待っていた。

当日。

渋谷で合流をして目的地へ向かう。

っていうか、この時点で僕達は目的地を知らされていない。

与えられた情報は上記の「船上パーティ」と「豪華客船できれいな夜景を・・・」

の2つだけ。

こういうことが僕達の間ではよくある。

主催者が参加者に何も教えない事が。

とりあえず僕達はついていくだけ。

さすがに不審に思って目的地を聞くのだが

「ついてくればいいんだよ!」

の一点張り。

何回か電車を乗り換え、最終的には浅草線に乗る。

「?」

てっきり天王洲アイルとかそっちの方へ行くんだと思っていたのだが

もう、彼を信じてついていくのみ。

どんどん下町の方へ向かっていく。

駅で降りて(駅名忘れちゃったな)

ホリコシの友人と合流した。

下町の土地勘が僕にはあまりなかったので

その周辺に何があるのかがわからなく半信半疑であったが

とりあえず潮の香りはしたのでまだ彼を信じてみた。

駅からの道は真っ暗だった。

でも遠くからは船の走る音が聞こえる。

音のする方へ近づいていくと

だんだんとその日の全貌が読めてくる。

豪華客船にはありえない

「ドッドッドッッ」

という音。

潮の香りはするが、聞こえない波の音。

そして下町。

5分ほど歩くととある1軒のお店へ皆入っていった。

そのお店の看板には大きく












[屋形船 ××××]













もう体中の力が抜けたね。

もう怒る気力もおきませんでした。

とりあえず1個づつ確認しましたよ。

1.船上パーティ  ○

船上は間違ってない。

パーティーもまぁ間違ってない。

畳のうえだけど。。。。

2.キレイな夜景をバックに  ○

夜に見る景色は全て夜景ですね。。。

3.ピアノの生演奏を聴きながら  ○

もしかしたら川沿いの家から聞こえたかも知れない。

4.ワインを嗜む  ×

船長さんに一応聞いた。

さすがにワインは置いてなかった。

ビールか日本酒だけだよだって。

3勝1敗?

ホリコシクンにしたら上出来かもしれない。

彼の発言の75%が正解でしたからね。

もう僕たちの感覚も麻痺してんですよ。

ここまできたからには屋形船に乗り込み、

結婚適齢期を過ぎてそうなナイスミドルレディーと

なかなか気の合わなそうな野郎共の中で

今日という日の悪夢を忘れるがごとく

酒に溺れました。

帰り道。

彼のウソを見抜けなかった自分に

自己嫌悪に陥りました。

ちゃんちゃん。

AD

Standard Businessman Life

テーマ:

昨日、仕事がそろそろ終わりそうだという頃

突然職場のドアを開けて入ってくる巨漢が・・・



現れました!


『ラオウ 當○ 武○ 氏』


初めて来社されたので、若干パニック。



やはりラオウ。

僕は大学時代のサークルの同期との約束があったのですが

ラオウには関係ありません。

とりあえず銀座へ連行される。



銀座7丁目方面へ歩き、途中のとある料亭へ入る。

カウンターへ通された。

周りを見渡すといかにも金を持ってますアピール系のオヤジ達が

正当には付き合っていないだろう女性と嬉しそうに飲んでいた。

まぁ、場末と違ってスマートなカンジは出してましたが。。



そんな周りを観察しながらもラオウと和む。

やはりラオウ、2人きりだとイイですね。

正月の大暴れが脳裏に焼きついていましたがさすがTPOを弁えてます。

ギャップは尋常じゃありませんが。。。



この後の僕の予定に気を使っていただいて1時間ちょっとで店を出る。

ご馳走になり、僕は六本木へ。



kyaba2



六本木には僕のサークルの同期が

初めてオーナーとしてお店を出すので

無料でいいから飲みに来て!ってことで

サークルの同期4人で遊びに行きました。



六本木到着。

OJと元クワエル近くの飲み屋へ。

そこで先に来ていたM夫とNとオーナーKと合流。

昔話に花をさかせながらもKの店へ移動。



Kについて行き、Kの店へ。

彼の店、豪華ですね。

立地はアマンドの上で完璧だし、

内装にもお金かかってました。

全て自費だっていうから、Kはパワーアップしてた。

目指す方向は違っても頑張ってるKを見てモチベがあがりました。



店に入ると、VIP待遇。

飲み放題、食べ放題。

とりあえず閉店近くまでいて

何十人って女の子がいたのに1周以上したし。

M夫クンなんてとんでもない枚数の名刺を持ってましたからね。




あぁ、また家に帰ってない。。。




以上

AD

海×海

テーマ:

sa-fin



久々の連休を満喫したワタルデス。
車は自分で出すものじゃないと改めて実感しました。

海渋滞は手ごわいですね。。。

では、本日はブログを時系列で。




7/16(sat) 18:00  @浜松町


仕事終了。

とりあえず、友人とアポがあったので新宿へ向かう。



7/16(sat) 21:00  @浜田山


髪がのばしっぱだったので、先輩に切ってもらいに浜田山へ。

帰りに元プロボクサー兼おもしろ芸能人の

具志堅用高さん一家に遭遇。


具妻「パパ鍵かして!」


具「ちょっとまってな」


   ガサッ ゴソッ


具妻「どうしたの?」


具「ないんだよな~・・」


具妻「ほんとすぐなくすんだから」


具「だってないものはないんだし・・・」


具娘「パパ早くしてよ!」


浜田山駅前で右往左往していた具志堅さん。

みんなの注目の的でした。



7/17(sun) 00:30  @自宅


海の準備をして、自宅を出発。

とりあえず、S亮宅を目指す。



7/17(sun) 1:30  @渋谷


S亮宅到着。

S、U2人して酒飲んでる。

Uなんて目を真っ赤にして若干ヨレ気味。。



7/17(sun) 4:00  @千葉片貝


道がすきまくっていたので、1時間半で到着。

大学時代の友人のイトカツグループと合流。



7/17(sun) 4:30  @片貝○○POINT


イトカツがよく入る○○POINTで6人で入水。


えー、久々の海でパドル力が圧倒的に落ちてたし

カレントも強めだったので、ポジション維持に体力を費やす。

ダメ男を実感した。

ジムにちゃんと通おうと決心しました。



7/17(sun) 6:30 @片貝○○POINT 


1ROUND目終了。


先にあがっていたUとSが震えていた。

さすがにまだ寒かったですね。

海パンにラッシュはまだ早いです。

朝一行くヒトはスプリングぐらいは一応持っていきましょう。



7/17(sun) 12:30  @片貝○○POINT


2ROUND目終了。


若干爆睡してから入った。

寝たからかもしれないが、体が良く動く。

やっと波に乗った気になった。


そういえば、駐車場で取引先の宮脇さんに出会った。

相変わらずいいヒトだった。

今度一緒に海に行こうと思う。



7/17(sun) 15:30  @渋谷


S亮の家でクーラーにあたりながらウイイレ大会。

S亮から2万円勝つ。

その後、爆睡。



7/17(sun) 22:00  @渋谷 


起床。

早めに起きていろいろやろうと思ってたんだけど、さすがオレ。

一度寝たら起きませんね。



7/18(mon) 1:30  @自由が丘


江ノ島へ向けて出発。

とりあえず、T暁を迎えに自由が丘へ。


彼の家に着くと、

「オ○ニーするからちょっと待ってて」

だって・・

さすが天才です。



7/18(mon) 3:30  @江ノ島


O澤さん達の車が遅いので、とりあえず海岸沿いのバーに入る。

30分ぐらいしたらどんどん友人が集まってくる。

とりあえず、カマさんは裸だった。

この後が安易に想像できました。。。



7/18(mon) 4:30  @江ノ島


友達がオーナーをしている海の家を勝手にあけて飲み会を始める。

ひどかったです。

もろイベサー飲み。

飲まないと悪です。

逃げると追いかけられます。

とりあえず、いつ気を失ったのかはわかりません。



7/18(mon) 10:00 @江ノ島 


起きました。

自分の車でクーラーつけて寝てた。

自分で自分を褒めてあげました。

後ろを見ると、でんぐり返しをやり始めのポーズでS亮が寝ている。

とりあえず、ほっといた(藁


海の家に戻ると相変わらずみんなでドッカンしている。

そういえば速○もこ○ち君もいましたね。

T朗さんが飲ませまくってた。

もこ○ち君泥酔でした。

彼、芸能人なのに

「ナンパしに行ってきます!」

と言ってノリノリで浜に飛び出してました。

彼はオレ等が帰るまで潰れてたなぁ。



7/18(mon) 15:30  @江ノ島


江ノ島出発。

僕は一人で自宅に向かった。

やっぱり渋滞。

134号もまともに抜けられない。

速攻睡魔が襲ってくる。



7/18(mon) 17:30  @厚木


えー、2時間経ってもまだ厚木。

睡魔に負けないようにいろんな友達に電話をつきあってもらう。

死にそうでした。



7/18(mon) 19:00  @自宅


奇跡的に16号がすいていて、最期はスイスイ帰れた。

やっと家に帰ってきた。

怒涛でした。

風呂はいって、飯食って速攻寝た。

マジ疲れた。。。



以上。

日刊 wataru

テーマ:
wataru最後の制服姿!

桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。wataruもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたwataruではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったwataruにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくwataruの活躍に注目!である。


wataru外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したwataruだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたwataruは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとwataruの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたwataruの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)


好感度調査、1位はwataru

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きwataruがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「wataru大好き!」(4歳、女子)、「wataruは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたwataruは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。




また、他人のパクリです。

最近書くモチベがあがりません。


自分の新聞を読みたい人は↓

http://www.p-apple.net/anata/



じゃね~ん

未知との遭遇

テーマ:

wakaranai






自分の心が読めない
自分の心がわからなくなる



左脳では理解できない

でも、右脳は感じてる



生まれてからずっと共にしてきたのに

ふいにそういう感覚に陥る



喜怒哀楽.

どれかわからない



もしかしたら

全てが凝縮されてるのかもしれない

もしかしたら

何一つないのかもしれない



言語では表現できないのかも



自分を理解していたつもりなのに

自分がわからなくなる









マジできもいなぁw

テレビのチャンネル変えたくなる感じだね。

でもなんかちょっとそう感じたから書いてみた。



こういう感覚に陥ったとき

エリヤフ・ゴールドラット博士のTOC思考プロセスばりに

事象を検証するんだけどボトルネックは見つからない。



それにすげぇネガティブな文章なのに

この感情ってネガティブじゃなかったりするしね。



末期ですね、末期。



多分アバウト過ぎて理解できないですよね。

まぁ、流して読んでください。






別件ですが、


追記


もうちょっとうまく持ち帰ってください

みんなが巻き込まれないように

スマートに

久々な一面が見れて

ちょっと嬉しかったです

でも今はそれどころじゃない



アイドル@代々木公園

テーマ:

最近、個人情報を垂れ流しにされているワタルデス。


メッセでの会話をコピペして他人に転送するのは止めましょう(怒




先週の日曜日の報告を忘れていたので簡単に。


昼過ぎに、友人と2日酔いのなか、強引に酒を飲まされながら

代々木公園を散歩していました。



また遭遇しました、銭形金太郎(TV番組)!!!





idol



このヒト知ってますか??


なんかねぇ、壊れたローラースケート履いて、

ジャニーズの歌を振り付け完璧で歌ってた。


この番組はよく見ていたわけでもなく

別に好きな番組でもないんだけど、

タマタマ見たときのタマタマ覚えてたヒトににこの2週間ぐらいで2人に遭遇した。


ちょこっと話したんだけど、名前聞くの忘れました。。。


名前覚えてるヒトがいたら教えてください。


ヨロシークw

カバラ数秘術

テーマ:

怒涛の1週間が過ぎました。


先週は毎日がBlogネタだらけだったんだけど、

メンドーだから書きませぬ。


今日はテキトーに。


どっかからカバラ数秘術を拾ってきたので、

その結果を。


何気に当たってる気がするので

興味があるヒトはやってみれば!?




カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
1979年 6月 20日生まれ 26歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。



カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
MOCHIZUKI WATARU
473517621 614126 (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい


簡易性格判断

◆名前の最初の子音
W(多彩な経験を求める快活な性格)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 9 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 9 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
9 : 6 -- やや熱中型


以上。



やりたいヒトは↓

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html