卒業パーティ

テーマ:

日曜日に大学生の卒業パーティに行ってきたのであります。

学生の友人や後輩が10人近く卒業するということで、

日曜日の17:00~なのに渋谷まで行ってみたりしちゃったりしました。

クラブを借り切ってやってたんだけど、ホントに身内ノリ&昔のパーティだったね。

音はオールジャンルで、HIPHOPから始まってコア・テクノ・ユーロ・エピック・・・

なっ、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

ホント3,4年前のイベサーのパーティ。

最初はヒドイなぁと思いながら遠めで見てたんだけど、
酔っ払ってきたらなんか懐かしくなっていつの間にかみんなでワイワイやってました。。。

その後、2次会なんかにも参加しちゃって、結局終電で帰ったとさ。

まぁ、卒業するヤツ等はホント楽しそうだったんでそれだけでまぁ行ってよかったなってカンジでした。


AD

インテル×ポルト戦

テーマ:

今夜はチャンピオンズリーグのインテル×ポルト戦。

僕のいま一番好きなチームってインテルなんだよね。

小さい頃からサッカーやってたから、サッカーだけはよく見る。

Jリーグに関しては何があっても!浦和レッズ!ってカンジなんだけど、
欧州の各国リーグに関しては特定のチームに対してそこまでの執心はない。

だからチームとしても選手個人としても、やっぱサッカーって楽しいなぁって思わしてくれるチームが好きだね。

んで、チームとして今シーズン一番いいサッカーしてるのはやっぱりバルセロナ。
ロナウジーニョとエトーのコンビはやばいよね!
ホント見ていて楽しい。
っていうよりもやってるロナウジーニョとかのほうが楽しそうにしてるけど。。
今現在世界最高のチームでしょう。
だってほとんど毎試合ボール支配率60%以上ってありえなくない!?

オレの弟って結構なバルセロニスタで、バルサの試合を見るためだけにWOWOWを引いたんだよ。
1週間にバルサの試合を1試合につき2.3回ぐらい放映してるんだけど、ほとんど全部みてるからね。最初の試合以外は録画なのにだよ。
ビデオ録って見ろよ!って突っ込むんだけど、いまだにそれが続いてる。
まぁ、それぐらいハマる気持ちも分かるけどね。。

そんなバルサよりもやっぱりインテルのほうが僕は好きなんだよね。。
なんでかっていうと、やっぱりインテルに所属している選手が好きなヤツばっかりだから。。

そのなかでもサイコーなのが「レコパ」と「ビエリ」。

「レコパ」はブタみたいな顔した、レフティ。

「ビエリ」は牛みたいな顔してる、ブルドーザーみたいなパワー系。


元々、どちらもジャンル的には好きなタイプではない。。。


なのに、この2人は僕を虜にさせる。

多分、生理的に受け付けない部分や嫌いな部分っていうのもその部分を極められると逆に好きになっちゃうのかも。

それにインテルってこの二人だけじゃないんだよ。
レコパ・ビエリ以外にも、アドリアーノ・マルティンス・ベロン・ダービッツ・・
全然銀河系軍団にも負けてないメンツなのになぁ。

ホントに勝てない。負けないけど勝てない。。

セリエAの優勝の可能性もなくなってきたので、チャンピオンズリーグでの優勝を祈って。。

ってなカンジで今日はお終い。

ではでは。




AD