☆宝塚記念

テーマ:

馬宝塚記念(G1)王冠2

 

◎ 10 キタサンブラック

◯ 11 サトノクラウン

▲ 8 ミッキークイーン

△ 6 シャケトラ

△ 5 シュヴァルグラン 

△ 2 ゴールドアクター

 

いよいよ、前半戦締めくくりのレース、宝塚記念!

 

どう考えても負ける気がしないキタサンブラックを軸にするとしても、

念のため、馬連か3連複ながしかな?(^^;

トリガミにならないように買わないと・・・(笑)

 

AD

☆安田記念

テーマ:

馬安田記念(G1)王冠1

 

◎ 15 イスラボニータ

◯ 8 エアスピネル

▲ 18 ステファノス

△ 7 グレーターロンドン

△ 16 ロゴタイプ

△ 11 ブラックスピネル

△ 17 ヤングマンパワー

☆ 14 サトノアラジン

☆ 6 レッドファルクス

 

今回もなんとか絞ってみたものの、

先週、軸ながしにしたら軸だけが来なかったので、

ボックスで買いたいけれど…9頭はまだ多すぎる(笑)

 

イスラボニータ軸の馬連ながしか、

あと1頭消して3連複ながしかな?

今週こそはしっかり当てなくちゃ!(^^;

AD

☆日本ダービー

テーマ:

馬日本ダービー(G1)王冠1

 

◎ 7 アルアイン

◯ 12 レイデオロ

▲ 18 アドミラブル

△ 1 ダンビュライト

△ 11 ペルシアンナイト

△ 4 スワーヴリチャード

△ 8 サトノアーサー

△ 13 カデナ

 

今年は特に抜けてる馬がいなくて大混戦。

先週のオークスはボックスで当たったので、

今回のダービーもボックスで買いたいけれど、

何とか絞っても8頭もいるし・・・あせる

3着までに入りそうなのを軸にして3連複ながしか、

トリガミ覚悟の馬連ボックスかな?ひらめき電球

 

5月21日に投稿したなう

テーマ:


久々のなう・・・なぜかSafariでピグライフにログインできないのだけど、、、Chromeなら問題ないけど、iPhoneでもダメだからSafariの問題かな?
5/21 22:50

あれ?Chromeでもエラーが出たりするから、OSかFlashPlayerの問題かも?
5/21 23:04

ん?今、Safariでもログインできたけど、アメブロの認証でもエラーが出るから、Ameba側の障害かな?
5/21 23:11

とりあえず、このまま待ってみよう・・・(笑)
5/21 23:11