WAVEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みんな今日もありがとう~!




大宮路上ライブ2days終わりました!寒い中足運んでくれた皆さんに感謝☆




途中満員電車にもまれてテンション下がったりしたけど、現場ついてみんな待っててくれたから気分も晴れました☀︎

沢山の知らない方も立ち止まってくれてフライヤーもほぼ無くなりました☆




少しだけど、みんなと話せたりも出来たし楽しかったな♪



これからもみんなとWAVEを広めつつ思い出増やして行ければいいなぁ(^ν^)!





みんな一人一人の存在は本当に宇宙のようにでかいよo(^_-)O



応援のパワーとかも感じられるし、純粋にWAVEの音楽や空間を楽しんでくれたりする人も増えてきてます♪感謝しかないですよ☆



これからも宜しくお願いしますね^_-☆











後はね、僕達もストレートにみんなの応援の気持ちを受け止めたいからこそ、逆に少し残念な話も一部から聞いたりもしてます。


まずはみんなの応援の形は一つ一つ違ってもそれが「個性」だと思うからどんな形であろうと僕らは絶対に無駄にせず受け止めます。


ただその応援をしている方の中で勘違いや食い違いが生じてしまいお互い傷付き合うならば、僕は受け止めたくはないし目にしたくもないです。




これは、誰が悪いとかもないのです。





必死に応援してくれるからこそ生まれる感情なのかもしれません。
凄く凄くありがたい事なのかもしれません。



でもそういう現状を聞くと少し悲しくなります。。


ここで書く事じゃないかもしれないですし、この文章を見た方はいい気しないかもしれません。グループの印象も悪くなるかもしれません。


でもWAVEのファンのみんなは一人一人素敵な方ばかりなのを知っているからこそ読んで欲しいなと思い書きました。


僕はこれから先ずっと一緒に上を見て歩いて行きたいと心から思っています☆



そしてこういう事で自分自身が足止めしたりするのも勿体ないと思うしお互いが明日から顔上げて笑顔でゆくためにもこれを読んで欲しいです。


でもこんな事書いたからって綺麗事にとられるかもしれない。それでもいいです。
思った事をバカなりに書いただけなんで^ ^





みんなといれるなら出来るなら明日も明後日もずっと笑顔で過ごしたい☆



みんなの存在は僕の生きていく意味でもあります。



これを読んで感じてもらえれば嬉しいです☆








次回はもっとハッピーなブログ書ければいいな^ ^!



WAVE まさ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。