1着~カンタンオーダー!『WAVE ONE,Lab』でウインドブレーカーが作製可能に! | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

みなさーん!クルクルとラボってますか???


というわけでみなさんラボりましたか???

先月からスタートした1着からカンタンにオーダーできる『WAVE ONE,Lab』に

新しいアイテムのシミュレータが追加されます!!!


え!? うえいぶわんらぼ ってナニナニ?でっすって!?

そんなアナタにサービス内容をプレイバック!!

↓↓↓↓↓

WAVE ONE,Lab (ウエイブワン,ラボ)
http://www.wave-one.com/item/wolab_simulator.html



自分だけのサイクジャージが欲しくなった方で

こんな思いをされた方はいらっしゃいませんか???

誰かと同じではないデザインのジャージが着たい!

市販のウエアには自分の自転車と色が合わない・・・

手頃な価格でオーダーウエアを作りたい・・・

まとまった人数でないと、オーダーウエアって作れないですよねぇ~

○月○日にレースイベントだ!でも、製作期間があんまりない!!


そんな要望に応えるべく誕生したのが新サービス『WAVE ONE,Lab』なんですね。

WAVE ONE,Lab
http://www.wave-one.com/item/wolab_simulator.html


WAVE ONE,Lab」は、オーダーサイクルウエアのシミュレータを使用して

パソコン、スマホ、タブレットでウエアを確認しながらデザインし

1着からサイクル半袖ジャージとサイクルパンツを

作成することがでるサービスなんです!!

ブラウザ上で動くWEBサービスだから

ネット環境さえあればいつでもどこでも利用が可能です!

画面左側の3Dによるシルエットに、

右側のデザインから好きなジャージのデザインをセレクトすると

たちまちデザインが切り替わる仕組みなんですね♪

作成したデザインを3Dのシルエットをクルクルまわして

確認しながら作成できちゃうのが大きな特徴の一つなんです♪


そんな
WAVE ONE,Labに今回新しく追加されたのは・・・

こちらです!!!

↓↓↓↓↓↓

これからのシーズンにほしい!
  ウインドブレーカーのシミュレーターが
  WAVE ONE,Labに新登場!!
WAVE ONE,Lab」に追加されるのは

これからのシーズンにピッタリなウインドブレーカー!!


▲こちらがウインドブレーカーの男性用シルエットシミュレータ
  →http://c.i-designer.com/wave-one/lab/601/
  このデザイン例テーマ「レッドブラック」のシミュレータURL
  →http://c.i-designer.com/wave-one/lab/601/?dcd=14536372


シミュレートできるデザインは全10種類!

今まで半袖ジャージとサイクルパンツで作製できたデザインも含まれているので

既に作製したデザインと同じウインドブレーカーもシミュレート可能です!!


▲こちらは女性用シルエットのウインドブレーカーシミュレータ
  →http://c.i-designer.com/wave-one/lab/651/
  このデザイン例テーマ「レッドブラック」のシミュレータURL
  →http://c.i-designer.com/wave-one/lab/651/?dcd=35848980

同時にサイクルパンツもシミュレート&オーダーが可能です。

サイクルパンツのデザインは半袖ジャージ&サイクルパンツのシミュレータでも

同じデザインのシミュレート&オーダーが可能なのでどちらをご利用頂いてもOKですよ♪

お持ちのサイクルパンツと近いデザインにしてみて

上下でマッチするウインドブレーカーをシミュレートしてみる!な~んて使い方も可能です★



ウインドブレーカーのシミュレーターにだけ追加された
  新デザインを3つ追加!!!

ウインドブレーカーのシミュレータには新しいデザインが3つ追加されました!

これからのデザインは、今まであった半袖ジャージと

サイクルパンツのシミュレータにはない新規で追加された柄です。

それぞれカラーリングをできます。

この色でないとダメ!なーんてことはありません!!

カラーセレクトで配色を切り替えながら自分だけのデザインを作ってみてください♪

それではニューデザインを紹介していきます!!

↓↓↓↓↓↓

POLYGON
明るいカラー配色なら視認性が高まるデザイン。
一見派手な柄に見えますが、同系色でまとめると意外と落ち着いた印象に。
[男性シルエットURL] 
http://c.i-designer.com/wave-one/lab/601/?dcd=14536372
[女性シルエットURL]
http://c.i-designer.com/wave-one/lab/651/?dcd=97476131



ガーベラ
ナチュラルな袖柄に、脇部の花柄がカワイイデザイン。
前面と背面のスペースが広いので配置するテキストや柄が生える。
[男性シルエットURL] 
http://c.i-designer.com/wave-one/lab/601/?dcd=19922625
[女性シルエットURL]
http://c.i-designer.com/wave-one/lab/651/?dcd=02895539




Dadaïsme
強烈な印象のあるデザイン。配色によっては落着きのあるデザインも可能。
でもやっぱりこのデザインなら、モノクロカラーにしたくなっちゃいますよね♪
[男性シルエットURL] 
http://c.i-designer.com/wave-one/lab/601/?dcd=49973243
[女性シルエットURL]
http://c.i-designer.com/wave-one/lab/651/?dcd=59165313




ロゴやテキストも入ります!

WAVE ONE,Lab」はシミュレータに用意されたロゴを配置する事も可能なんです!

↓↓↓↓↓↓



デザインに合ったロゴや、ロゴをモチーフにしたデザインもアリですね。

さらに! テキストもタイプ入力で配置できますよ~!

↓↓↓↓↓↓



胸部にチーム名や入れたり、袖口に個人ネームを入れるのもいいですね!

ロゴとテキストを組み合わせれば、

こ~んな遊び心満載のウインドブレーカーだってできちゃいます♪

↓↓↓↓↓↓





デザインをSNSで友達に教えちゃおう!

WAVE ONE,Lab」ではあなたがステキにシミュレートしたデザインを

お友達にSNSを使って共有する事ができるんです!

↓↓↓↓↓↓



作成したシミュレートデータは、それぞれ固有のURLを保持するので

各種SNSで送信したり、日を改めてデザイン作成を再開する事も可能なんです♪

かっこいいデザインを、画面右下のSave&Shareボタンを押して

ぜひお友達や家族にお披露目しちゃいましょ☆



アイデア次第のオンリーワンでリーズナブルな
  WAVE ONE製サイクルウエアを入手!!

WAVE ONE,Lab」は、WAVE ONEがプロチームからアマチュアチームまで

幅広いニーズに応じてきたサイクルウエア製作のノウハウを生かした新サービスなんです。

オーダーして約40日でのお届けと、製作期間もググっと短縮しております♪

もちろん価格だってお手頃な価格におさえておりますよ☆

↓↓↓↓↓↓




半袖ジャージ 税別9,500円

サイクルパンツ 税別9,500円 (肩ひもの有無選択可,男性用パッドか女性用パッド選択可)

ウインドブレーカー 税別9,500円

全アイテムのサイズ展開:XS,S,M,L,XL,XXL,4L パターンは全アイテム男女共通です。


そうなんです!!お気づきですね???

WAVE ONE,Lab」の製品は・・・

ALL 9,500円!!

これはお得~☆


無料でサイズ合わせが可能な試着サンプルお届けサービスもご用意!

詳しくは新アイテムウインドブレーカーのデザイン柄がいっぱい追加された

↓のガイドページへアクセスしてみてくださいネ☆

↓↓↓↓↓↓

WAVE ONE,Lab
http://www.wave-one.com/item/wolab_simulator.html



▲WAVE ONEのマスコットウエイブニャンもWAVE ONE,Labのウインドブレーカーを着てみた!




--------------------------------------------------------

●WAVE ONE,Lab
http://www.wave-one.com/item/wolab_simulator.html

●WAVE ONE
http://www.wave-one.com/

●WAVE ONE Facebookページ
https://www.facebook.com/waveone.customwear

●WAVE ONE Twitter
https://twitter.com/WAVEONE_Inc

●ウエイブニャン FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/wavenyan