WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。


テーマ:

2010年に登場したレジェフィット半袖ジャージの新製品がついに登場しました!!


その名も「Legge Fit Pro半袖ジャージ」!

先日より自転車誌にこんな広告を出させていただいてます。




モデルはウエイブワンの新製品Legge Fit Pro 半袖ジャージを纏う

BRIDGESTONE ANCHOR CYCLING TEAMの伊丹選手!カッコイイ!!

 

というわけでLegge Fit Pro半袖ジャージがどんなウエアか

その機能を紹介したいと思います。

 


Legge Fit Pro 半袖ジャージは、現在も多くのウエイブワンユーザーに
ご好評をいただいている「レジェフィット半袖ジャージ」をさらに進化させたもの。


まさにレーシングライドに特化した、究極のレーシングモデルなんです。


 




写真でも分かる通り、かなり体にフィットします。

でもこの直立の状態ではなく、真にその機能を発揮するのはバイク乗車時なんです。




前傾姿勢のライディング姿勢で最もフィットするように立体縫製されています。

実際に着てみて乗ってわかるフィット感です。





むむ?と思われた方、するどいっ!!
従来のレジェフィット半袖ジャージで選択できる軽くて通気性に優れた生地素材「レジェ ハニカム」に加えて、
新たに採用された「レジェ スキン」と組み合わせて構成されています。




レジェ スキンはソフトなタッチとストレッチ性で心地よいフィット感を実現しているウエイブワンが新しく採用した生地素材。

肌面をドライに保つ吸汗・速乾性はもちろん肌に密着する事によりエアロ効果も発揮しています。

さらにUPF(紫外線防止指数)50+でUVカット機能も備えているので日差しの強い日は大いに味方となってくれますよ。

 



2種類の生地を色分けした図。ブルーがレジェ スキンでレッドがレジェ ハニカム
各パーツにその性能が発揮できるように生地を配置しています。

従来のウエイブワンジャージと形状が違っていることがよく分かりますね。




たくさんのユーザーさまから要望が多かったカットオフの袖口

空気抵抗の軽減だけでなく、ストレスのない着心地はロングライドを快適にします。

現在ヨーロッパでは流行している長めの袖になっています。




先にニュースページでもご案内してますが先日より専用の製品ページも公開が開始されています。
サイズ表(ページ下部)など詳しく掲載されていますのでぜひぜひ!

■LeggeFit半袖ジャージ 製品ページ
http://www.wave-one.com/item/leggefitpro_hs.html


価格は 14,175円/着(税込)。新規のご注文は5着から承ります。

オーダーの際に「レジェフィットプロ希望」とお伝えください
従来の半袖ジャージとは着心地、サイズ感が異なります。ご注文前に必ずご試着ください。





ぜひウエイブワンのオーダーシステムより無料のサンプル依頼をいただきご試着してお確かめください!!
貸し出し期間は1週間となります。

■ウエイブワンオーダーシステム
https://wave-one.com/

いいね!(1)  |  リブログ(0)