昨日の番POP JAMとか音楽戦士、その他ローカル音楽番組などを見てたんですが、

1晩の間に℃-uteとKILLERS、中島美嘉さんを3回
宇多田ヒカルとYA-KYIMを2回も見ちゃいましたw


正直見てるうちに℃-uteの「桜チラリ」KILLERSの「JAPANESE GIRL」中島美嘉さんの「見えない星」をそんなに聴いた事なかったのに大体曲と歌詞覚えてましたねw

もしかしたらこれらのミュージシャンを好きになったりするかもw
(特に友達影響で「桜チラリ」がツボりましたw)


てか、今日学校行ったらクラスに誰もいなかったし、先生もいませんでした(´・ω・`)

というわけで隣のクラスの奴と仲良く自習してました。

普段のテスト中の土日でやる勉強の3倍くらいの勉強しました。


相当疲れました;



最後に…、

ヒッキーの離婚はあまりにも衝撃的過ぎて自習室が驚きの声でざわめきましたー

|彡サッ
(うるさすぎて先生激怒ですがwww)


【本日のBGM】

 BIRTHDAY/ストレイテナー

AD

コメント(2)