自分が昨日購入した「ユリア100式1巻」の方なんですが、



めっちゃ面白いです(/ω\*)



もう、流石ヤングアニマル。やることが違いますw






と画像うpとかも考えたんですが、どうしてもアメブロだとうpするだけで削除対象にもなりかねないと思ったんでイリア100式の第一人者でもあるいーのださんの方 の画像で堪能してください=w=;


あちらには「ADパラダイス」の画像も数枚あるのでね…(・∀・;)






まあ、個人的には毎回の表紙と最後のプロレス技ユリア100式マニュアルで凄い悶えてます(ノ´▽`;)ノ

後、毎回シメと化している鼻血シーンも


これが進化していくと思うとドキドキします(*ノノ)

というかプロレス技に関しては最終的には(ry



おまけに現在連載されている内容には新しいキャラいますしね…(・∀・)

そっちの方も注目です(/ω\*)





とこんな「ギリギリ寸止め漫画」ですが誰もが楽しめる内容になってるんじゃないかと思います(・∀・)


既に自分は布教モードに入ってます(ノ∀`)アチャー







とりあえず現在ブームらしいので是非皆さんも近所の本屋の青年誌コーナーに行って探してみてください(*ノノ)

多分新刊で前の方にあります(*ノノ)






ユリア100式 1 (1)
ユリア100式 1 (1)
posted with amazlet on 06.09.01
萩尾 ノブト 原田 重光
白泉社 (2006/08/29)


ADパラダイス
ADパラダイス
posted with amazlet on 06.09.01
萩尾 ノブト
竹書房 (2006/03/07)

AD

コメント(6)