乙葉「一秒のリフレイン」は間違いなく名曲

テーマ:

皆さんは乙葉 さんを勿論知っていると思います。

当初はグラビアアイドルとして活躍し、その後は癒し系アイドルとしてテレビに多数出演し、昨年には藤井隆さんと結婚したあの人です。



そんな乙葉さんは今までに音楽活動もしていてシングル1枚、アルバム3枚をリリースしています。

そしてその中でも知る人ぞ知る名曲がデビューシングルとしてリリースされた『一秒のリフレイン』



この曲はアニメGetBackers-奪還屋-の第一期EDとしてリリースされたシングルで、

また同アニメでは乙葉さんが喫茶店「Honky Tonk」のアルバイト店員の水城夏実役としても活躍していました。



その一秒のリフレインという曲はゆったりとした感じに透き通った声ととても心に響く曲です。

それに自身での作詞と有名シンガーソングライター兼楽曲提供者である堂島孝平 さんの作詞作曲でもある曲です(`・ω・´)



なんといっても歌詞に乙葉さんの声がジャストにハマってて何度聴いても聴き飽きません。

※詳しい歌詞は歌詞掲載サイトで「曲名:一秒のリフレイン」で検索すればヒットすると思うので見てみてくださいm(_ _)m



どこにも見つからない 心は素直になれない

世界中 どこにあなたはいるの 繰り返し さがしつづけてる




 音楽好きの方なら誰が聴いてもハマると思う曲なんで、是非何らかのかたちでゲットして聴いて見てください(>ヮ<)ノ


視聴代わりにGetBackersのEDの動画置いておきます(_ _)

http://www.youtube.com/watch?v=-YKZFfE0TgI






一秒のリフレイン (「Get Backers」EDテーマ)
Otoha 乙葉 堂島孝平 長谷川智樹 イズミカワソラ 鶴来正基
ワーナーミュージック・ジャパン (2002/10/30)
売り上げランキング: 11,615
おすすめ度の平均: 4.75
5 本当に大好きです!!
5 近年珍しい名曲
5 壱秒のリフレイン
AD

コメント(1)