【高橋しん作:最終兵器彼女】

少し前に実写化されたことでも有名な最終兵器彼女 の原作全巻を借りました。


そして一気に読みきりました。


もう、読むスピードが止まりませんでした。

どんどん続きが気になっていつのまにか時間が2時間も過ぎていました (;^_^A

そして自分が泣いていました。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなに泣ける漫画は初めてです。

どんどん展開していく内容を知らずにはいられませんでしたね。


突如起こった空襲の原因やシュウジとちせとの関係の展開、

そしてタイトルにもなっている「最終兵器彼女 」の意味などを理解していくことによって楽しさが増すと思います。

 普通の高校生のような部分もあれば非現実的な描写もありと一度読んで損はないと思う漫画です。

リアルな恋愛を描いているために漫画内にあるセックスシーンにも衝撃を受けました。


いたって普通のリアルな生活の中にある些細な幸せなどを優しいタッチで描いてます。



それにアニメ化・OVA化・ゲーム化などもされていたみたいですね。

今度アニメを借りて見てみようと思います。

どこまでちゃんと再現出来ているか気になります。



少なからず自分は「人生において読んでおかないと損する漫画」だと思います。

五つ星レベルの漫画です。^^



アニメ版最終兵器彼女 vol.1
OVA版最終兵器彼女 Another love song mission 1

ゲーム版最終兵器彼女
AD

コメント(1)