430 + (プラス)

秋田市在住。
父ちゃん、娘2人、爺様の
5人暮らし。


テーマ:

あけまして おめでとう ございます。


今年もよろしくお願いいたします。



私の2015年は・・・

波乱続きで、自分を見失いそうになるほどの

苦しい一年でした。

何をするにも誤解が生まれ、空回り・・・

ジッと大人しくしてても、悪い運気を吸収してしまい

もがき苦しんでました・・・涙



人に会うのが嫌で人を避けるようになり、

更には諦めも手伝って自ら悪い「気」を集めていたのかもしれません・・・


細木和子の占いだと

私の2015は、大殺界のど真ん中・・・


でも!


そんな嫌な思いは2015年に、スッパリ置いてきました!

まだ2016年も始まったばかり。

まだ「殺界」は続くけど、


「かかってこいや~!!」


的な意気込みで、張り切って頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりの更新です。


縫い物ネタでなく、家族ネタ。

しかも覚書として・・・


先週の金曜日、

ゆっこが学校の体育の授業(柔道)で受身を失敗し

頭を強打、その後気分が悪くなり嘔吐・・・

先生から救急に連れて行ってもらいCT検査。

出血が無いとのことから、学校に戻るもそのまま早退。

土日は部活を休み、自宅で療養。

(当たり前だけど・・・)

月曜日、脳外科を受診しドクターに

「一週間は体育の授業と、部活は禁止」と言われ

学校生活の中で「部活大好き人間」のゆっこには

かなりのダメージだったようで・・・笑

家に居てもため息ばかり・・・。

週末に練習試合が入ったと聞くと

ため息は更に深く、回数が増える・・・


あたしゃ、仮病使ってでも休みたかったけどねぇ・・・(内緒)


みっちゃんは・・・というと

インフルの猛威によって、

学校では既に2学級閉鎖の措置が成されている・・・

時期だものね・・・仕方ないな。


はぁ・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰で・・・・・。


なんやかんやで、

忙しくしておりますた。


みっちゃんは

公式戦の惨敗だの・・・・・

溶連菌からの肺炎併発だの・・・


ここんとこ、ついてないな・・・?



凹みそうなとこに

学校の仲間で編成した「トどじょふなキッズ」は

通り町の祭で

(まさかの???)

ヤートセで準大賞!!


涙・・・涙・・・。



ゆっこはというと

中総体で先輩たちに混ざり、ベンチに入れてもらいました。

そして先輩たちの試合を間近で見ることが出来、

最後は負けてしまいましたが

いい経験をさせてもらいました。


ゆっこもみっちゃんも世代交代し

目標に向かって頑張ってほしいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。