陶芸家 井山和美 Official Blog

陶芸家井山和美がオーダーメイドで世界にたったひとつの贈り物を制作しています。引き出物・お誕生日・父の日・母の日…季節のご挨拶など手作りの温もりをお届けなさいませんか?アトリエでは体験教室・チビッコ体験・ブラダルコースまで…幅広くご指導させて頂きます


テーマ:



ハピコレVol.15のご紹介です

りこ先生が普段レッスンされておられる
フルーツビネガーりんご

わたしが普段レッスンさせて頂いている
薬膳ビネガークローバー

そこもコラボで

{F0024327-3026-489F-90AF-65055414896F}

フルーツ薬膳ビネガーを
みなさまにお作り頂きました

{B9C9E734-715A-445E-8617-0ABF0602E0F2}

入れるフルーツや
お砂糖の種類…などなど

それぞれマイフルーツ薬膳ビネガーを
お作り頂いて

{1E08C0B1-21B8-4F20-A0B3-A6E1AB4A645D}

1週間経ったら…

ドリンクやお料理にお使い下さいね

わたしは薬膳ビネガーで
毎日もずく酢を食べています

便秘知らず…はそのお陰かも知れません

3年前の【和のafternoon tea】では
りこ先生のオレンジビネガーを使って

{A2AB0B9E-D3CC-44A2-8ABE-F4D552458388}

わたしが一口酢豚を作りました

フルーツビネガーにすることで
お酢の酸味が和らいで
とっても食べやすくなります

3日の新サロン内覧会で作ろうかな〜
と思ってみたり

今回ご参加下さったみなさまも
おウチで是非色んなお料理に
お使い下さいね(❤,,• ₃ •,,❤)

そんなこんなで…
ハピコレメニューは次回ブログに続きます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。