脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!


テーマ:
こんばんわ!

筋肉痛により歩くのもままならない脇坂哲平です( ゚皿゚)

今日はGW初日!!

Joyfitサザンモール六甲様にてら妹とのジョイントでした(*´罒`*)
{F87EC621-C5BD-4D88-84B2-9487151B43D4}


今年はこれで2回目ですね(笑)

その前にピンのステップを担当しました(★‿★)

{6D1DFDBB-4132-4091-B989-F21B6299E395}

ほんとに沢山の方に来てもらえ嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてジョイントエアロ
{014F54C3-4BC9-495A-82C5-93E53DDE31F1}

いやー楽しかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後のファイナルソングがうまくならなくて、バシッと決められなかったのが心残りなんで、またリベンジします<(_ _)>

本当にたくさんの方に来て頂き、盛り上げて頂き楽しいじかんでした(^^)

ご参加くださった皆様

Joyfitサザンモール六甲のスタッフの皆様

妹  脇坂祐未インストラクター

有難うございました<(_ _)>
AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日はゆったりの脇坂哲平です(^^)

週末からのイベントに向けてお色直ししてます(笑)
{5CEAB385-ECBE-4472-9058-07009EFAFBD1}

今回も明るめです(๑❛ꆚ❛๑)

髪の毛あるうちに遊びます(^^)
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

たくさんの方からスケジュールはまだかと言われましたのでまとめました(笑)

☆月曜日

NASなんばパークス
12:15~13:00
ステップスリム45
13:15~14:00
エアロスリム45

NASあべの
18:45~19:30
レギュラーエアロ

コスパ塚本
21:15~22:00
ステップオリジナル45

☆火曜日

セントラルスポーツ六甲道
11:00~11:50
コンビネーションエアロ

東急スポーツオアシス三宮
14:00~14:50
エアロcombo50
15:00~15:45
ステップcombo45

東急スポーツオアシス鶴ケ丘
18:45~19:35
エアロcombo50
19:50~20:35
ステップcombo45

☆水曜日

コスパ鳳
10:30~11:15
ダンスエアロ45
11:30~12:15
ステップ1

コスパ豊中少路
14:30~15:15
ダンスエアロ45
15:30~16:15
ステップ1

コスパ塚本
20:15~21:00
エアロオリジナル45

☆木曜日

セントラルスポーツ新大阪
19:00~19:50
オリジナルエアロ50

セントラルスポーツ蒲生
21:15~22:05
オリジナルステップ50

☆金曜日

東急スポーツオアシス狭山
11:00~11:30
スキルアップスイム
11:40~12:10
スイム3泳法

東急スポーツオアシス鶴ケ丘
14:05~14:50
ステップcombo45
15:05~15:55
エアロcombo50

セントラルスポーツ都島
19:00~20:00
オリジナルエアロ60
20:10~21:00
コンビネーションステップ50

☆土曜日

VADY心斎橋
11:05~11:50
シェイプアップエアロ
12:05~12:50
シェイプアップステップ

東急スポーツオアシス三宮
15:10~16:10
エアロcombo60
16:25~17:25
ステップファン(有料スクール)

アクトス明石大蔵リゾート
19:00~19:45
オリジナル45
20:00~21:00
バトルミックス60(格闘技レッスン)

☆日曜日
イベント  週替わりレッスン  研修などなど

本数は数えてください(笑)

4月からもよろしくお願いします(*´罒`*)
{972717F3-5F18-44EC-A7D1-AD5CA9553371}


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

サンダーバードの中の脇坂哲平です(笑)

今日は金沢にお仕事で行ってきました!!

BeCreateTour2016 in石川です(^^)
{DA159636-76C9-4801-9CC0-5B25FFA7EB90}

楽しい時間を本当に有難うございました!!

特に初めて金沢に行かせて頂いたので、初めてお会いしたお客様ばかりでした!!

でもフィットネスって素晴らしいですね!

エアロビクスっていう共通テーマの中で幸せな時間を共有できる!!

本当にいい時間でした!!

{6528E720-4DC8-49D5-B5CF-97B4CA11A42C}

{6BF68D1E-D34A-4159-89A8-B7968ED9DC96}

{2DC71014-3484-4B18-854C-8946F4A19C57}

{4EA5F009-2CF7-4322-B8D6-CBA13E553154}

{A979E4DF-D46F-4D36-ABCE-825B257EAA49}



ご参加された皆様、ならびにプレゼンターの皆様、魚井さん有難うございました!!


さぁて、来週は名古屋です!!
{592D5456-1EE7-4C42-9BC3-146EBFDCBD01}

また新たな出会いを楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日は寒いよ、脇坂哲平です!

日曜日はシップ桂様にてイベントレッスンをさせていただきました!!

ジョイント相手は妹でした(笑)

なかなか普段では実現が難しいジョイントなんです(^^)

施設様から前回、どなたかジョイントされたい方はいませんか?と言われた時に、真っ先に妹のことを挙げました(笑)

一緒にやりたいっていうのももちろんあるし、妹というインストラクターをもっと沢山知ってもらいたかったっていうのもあります(^^)


妹はレギュラーレッスンをすごく大切にしています。

なので、今全国で沢山イベントが開催される中、ほとんどイベントには出ません!


その考えは僕も一つやと思うし素晴らしいと思います(*´罒`*)


でもね!


多少の贔屓目かもしれませんが、ほんとにレッスン上手いんです(^^)

僕とはまたタイプが違うしっかり作り込むレッスン。

そんなレッスンをもっと沢山の人に知って貰えたらなって思って今回企画しました(^^)


さて、レッスンはというと、


これインストラクターさんならわかると思うのですが、ジョイントって先輩を意識したり、後輩に気を使ったりって当たり前じゃないですか?

けど、うまく言葉にあらませませんが、兄妹いう安定感、信頼関係っていうのは、どんなに仲良しなインストラクターさんでも出せないものなんじゃないかなって思いました!

少なからず僕はね(笑)


またどこかで要望があればやりますので、また教えてくださいね(^^)


最後に企画していただいたシップ桂様、ご参加の皆様、そして我が妹の脇坂祐未インストラクター、有難うございました(*´罒`*)
{4A397881-BA44-45BF-8C88-3656E2404B3E:01}

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。