Salon 木もれ陽 in WithCo ありがとうございました | 【八王子】中川緑のエッセンスサロン「木もれ陽」~フラワーエッセンスで心豊かに~ 

【八王子】中川緑のエッセンスサロン「木もれ陽」~フラワーエッセンスで心豊かに~ 

東京、多摩、八王子で花療法フラワーエッセンスのカウンセリングサロン「木もれ陽」中川緑のブログです。

23日、Salon 木もれ陽 in WithCo 開催いたしました。

雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
WithCoスタッフの皆様、毎回お世話様です。
お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。

昨日は初めてフラワーエッセンスを知った方々に
色々と体験して頂くことができて嬉しかったです
いつものセッションほどじっくりお話は伺えませんが
カードやカラーボトルを手がかりにお悩みをおききし

お心の負担を軽くするヒントとなるボトルを選び

そのボトルのカラースプレーをお作りしました

短時間でしたが、ご自身のお心の状態をしっかりと見つめて

ぴったりのエッセンス選びをされていました



アロマスプレーを制作された方々も今回は皆さん
ご自身のリラックススプレーを楽しそうに作っておられました。

ハンドトリートメントのお客様もお好きな香りに包まれ

なかなか作れないご自身のための時間を過ごしておられました

 

大切な時間を割いてお越し下さり本当に感謝です
心和むお時間となりましたなら嬉しいです

 

WithCoでのお客様は小さいお子様のお母様方がほとんど

子育ての不安や疲れ、自信のなさなどを抱えながら
精一杯頑張ってママしておられる方々が多いです

 

ほんの少しの時間でも、ご自身のための時間を作れたら

ご自身の気持ちを語れたなら、体を労れたなら・・・

明日の元気と笑顔に繋がっていくと思います

そんなお役にちょこっとでも立てたならよいなぁと思います


次回は、10月14日(金)開催いたします(只今、予約受付中!)

詳細はこちら→☆を御覧ください
皆様とのご縁をおまちしています。