オフ会お疲れ様でした

テーマ:
2017年11月3日

雨予報だったのが嘘かのようにキラッキラの快晴!

いやぁ、みんなの想いが届きましたね(^^)

私は基本ショップ販売したり、プラプラ歩き回ったりと、のんびり楽しませてもらっちゃいました


ただねぇ(苦笑)
お千ちゃんがまぁひっつき虫状態...
足元から全然離れないのですよ
せっかく初のノーリードなのになぁ
もったいないねぇ(^^)

そういえば去年はボーちゃんもひたすらひっつき虫だったよな
私、依存ちゃんを育てちゃうのかしら💧
我が家の子達もやっぱりそんな感じでドッグランでランはしないのよね
ウーーーーム、これは考えものだ
出来るものなら思いっきり走り回ってほしいのに。

そういえばね!?
写真はほっとんどとってないんですが、この子に会っちゃいました!!!!

{8EB02AA6-78FE-4757-AFE0-D2A8D1FF4C97}

私のアイドル『まめ太郎』(左)!!!!
ヤバーーイ!
超ヤバーー!
可愛すぎる
もぅ、妖精!
この子は妖精だわ!

写真だとわかりませんがこの二匹すんごいちっちゃいの!
チワワとか小さめのヨーキーくらい?
ちなみに右の子はスタッフ犬のこつぶちゃん
2キロないんだって!
萌えだわ
もえーーーー💖

他にもちょこちょこナンパさせてもらってお話しさせてもらったんですが、今思うとアドレナリン出てコーフンしてたんでしょうね(苦笑)写真撮る余裕なんてなく時間が過ぎてました
ザンネーン

私が隠れファンでブログによくコメントしていたチワワのほたるちゃん(元ぼのちゃん)
{FC80C4A8-0223-469B-B78C-968473A069DF}
(HPから写真お借りしました)
里親さん、私のこと知ってたって言うね笑
コメントしまくってたもんなぁ(^^)でも、あの頃よりずっと活発に歩いていてビックリ!
沢山撫でさせてくださりありがとうございます😊



トイプードルのすずちゃん(皮膚が弱かった元カレンちゃん)
{6C2AE1F7-2FD8-4699-AE98-AA4F1399AB81}

{40A84A3B-520D-42BE-9B4C-D7690573CEF1}
⬆︎ちなみにボラトリしましたよん
昨日会ったすずちゃんはフワッフワでそれはそれは可愛いトイプードルちゃんになってて、とっても甘えん坊ちゃん(^^)幸せなんだなぁって嬉しくなりました


あとはお千ちゃんを愛おしそうに抱っこしてくれたメイちゃんのおねいちゃん(^^)
{C551B61B-B282-4DF6-83BD-E3F29766392B}
(HPから写真お借りしました)
これはまだちっちゃい頃ですね(^^)もっとおっきくなってましたが、スリムで優しいお顔のビジンさんになってました(^^)ちょっとシャイなのも可愛い💕

そしてそして我が家から巣立った紅たん
{09EDCEA5-9D45-4316-B55C-A340EB464398}
お父さんとお母さんにとっても愛されていて、特にお母さんにはべったり💖
そんなべったりな紅たんを拉致って無理やり抱っこして満足げな私😁
目が少し見えにくそうだったり心臓のお薬は飲んでるようですが、すこぶる元気そうで一安心!
またぜひ元気な姿を見せに来てくださいね(^^)


あぁ、まだ他にも沢山お話しさせていただいたのに名前がわからなかったり...
やっぱり写真撮らないとなぁ
後で後悔...


フリマも大好評で沢山買っていただきました!
ご支援も本当にほんっとうに愛に溢れていて、皆さんのあたたかな応援を感じることができた気がします(^^)




{6F69C51A-DE93-4698-8BA8-189B74578C05}
(ちっちゃいからぼかし無しで載せちゃいました!
もし何か不都合等ございましたら即修正、又は削除しますのでご連絡くださいませ)

あー、すっごく素敵なオフ会でした
また来年も晴れるといいな
来年はお千ちゃんも里親さんと来れるといいね😊

{E4FC2E5A-1E23-4456-A717-B979794FB0C3}



おまけ

{7B57B39D-37D0-4E3F-95EB-326D7AC34E66}

今朝の日向ぼっこ
見切れてますが、お千ちゃんの前には相変わらずの靴下です笑笑






AD

抜糸もオッケー

テーマ:
こんばんは(^^)
なんだか日があいてしまいましたが、我が家のお千ちゃんはすこぶる元気ですよ!

{9B94F79C-BD82-4D3D-9906-D521FF9E95FA}

寒くなって来たのでモコモコベッドがお気に入りらしいです

{016C932F-3359-4BB1-BAC2-37BD3F492967}

ハロウィンの洋服着せてみました
本犬、首輪も洋服も全く気にせずされるがままなタイプ

{B34C9784-51D4-4302-B247-50D704B21F2C}

こたつを出したら中には潜らないけど側でヌクヌク

{36F4DB80-DC3D-4413-9661-1E56A0304202}

先日avdreyさんにひなちゃんと一緒に病院に連れて言っていただきましたよ
抜糸も済んで、もーあとは里親さんを待つのみ!
というかね、この二匹すっごく仲良し(^^)めっちゃほっこりします(^^)二匹とも大人しくて穏やかで愛らしくてちょっと控えめ❤️二匹一緒に引き取ってもらえたりなんかすると素敵だなぁなんて(^^)まぁ、それはなくとも、二匹とも他のワンコととっても仲良くできますよ!

{E50F8464-D147-4936-AB21-ACF1F7685A71}

{8C34098C-54F0-41F5-8A0B-5D0CE7E5EA0E}

マリブとトリッシュはシャンプーしましたー
改めて、この二匹に比べてお千ちゃんがいかにお手入れお利口さんかがよーくわかります(苦笑)

{5F0E8BA7-8B0F-428E-8CE4-0453563629B8}

甘えんぼでかわゆいお千ちゃん
里親募集中でーす
AD