~大阪市北区中崎町から発信する~マスダタツヤデザイン雑記帳

グラフィックデザイン、ウェブデザイン、イラストその他もろもろのデザイン的なるものについてアレコレ綴ります。


テーマ:
 

12月!ということは2013年ものこり一ヶ月を切ったということです。

さー最後に笑って年末を迎えることができるのか。

色んな意味でもうあと一ヶ月ですが、

まだ一ヶ月闘えるととるか。


闘いますか。

来年、結果が絶対ついてくるはずだから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おなかの調子がここのところ非常にわるい。

水分をたくさん放出している状態なので、口が渇く!


あっ!キタナイ話でごめんなさい。


うーん、これは神経的なものなのか

ストレス性のものなのか・・・・

はたまた変なウイルスにでも寄生されているのかっ!

健康は大事大事ですね。

からだの調子が悪いだけで、

仕事する気力が萎えてしまいます。

なるべく常時ベストコンディションでいたいもんです。


なんせ気分で仕事をしてしまう悪い人間なんで・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

久しぶりに更新しました。

気づいたらけっこう間隔が空いてたんですねー。


な、なんだこの生き物は・・・

という感じですが、こんな変な生物を描くのが

けっこう好きだったりする。

気持ち悪いものって、見たくない、触れたくない

という反面、

なんか心のどこかで気になってたりするものです。

ホラーやサスペンスというのはそーいう側面を

刺激するものではないかと思ったりするんですねー、私。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

昨日の朝にすれ違った人物がインパクトあったので

これは描かないと!と

頭に焼き付けてすぐに描こうと思っていたのだけど

すっかり失念して数時間たってから

描くと細かいディテールを思い出せずに

ぼんやりした感じになってしまい、オリジナルのあの

見たときのインパクトが表現できなかった。

やはり数秒で見たものは時間経過と共に記憶が

薄れるものなんだなーとつくづく感じた。

なので瞬間的に出合ったひったくり犯なんかの顔なんか

全然覚えたりできないのではないだろーかと

思ったりしのである。



 
TIFFANY&Co. ティファニー ネックレス 1837 モンタージュ クッション ネックレ.../TIFFANY(ティファニー)
¥19,950
Amazon.co.jp
モンタージュ コミック 1-12巻セット (ヤングマガジンコミックス)/講談社
¥6,816
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
俺の名は、おれの名はハカイダー♪

そうキカイダーの敵役でありながらテーマソングを持つ

ハカイダー。

悪役ながらカッコイイよくてクールだと思っていたが

久々に画像みたら・・・・

なんじゃこりゃーー!!

サラダボウルを頭に乗せたへの字ぐちの黒いやつだ。

子供のころにみた特撮物をいま見かえすとなかなか

しょぼいことに愕然とするのである。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。