「キャバレー」大阪厚生年金会館 | ぷら~っと

ぷら~っと

1年のAUSワーホリ生活を経て帰国
自分の生活を見直さなければいけないこのごろ

今日は、演出→松尾スズキ、出演→松雪泰子ハート阿部サダヲダイヤ森山未来スペード秋山菜津子クラブなど

テレビでも活躍してる方々の舞台「キャバレー」を観に行ってきたぁ電車

ミュージカル作品音符やから唄はもちろんあって、松雪さんの歌って聞いたことなかったからどうなんやろぅ
って、思っていたけど。
聴いてビックリ!!めっちゃ、上手い音符秋山さんにも引けをとらない程の歌唱力やった音符

阿部さんは、MCだけあって舞台の進行をしているんやけど、かなり自由人やった

森山さんは、唯一普通の人?たぶん、他のキャストのキャラが強すぎるからそう見えるんやと思うけど。
歌・ダンス共に上手い人やから、作品の中で、ダンスが少なかったのが寂しかった

秋山さんは、素晴らしいです!!
この作品には絶対必要な人です
もう、申し分なく観ていて笑かしてもらいました。

全体的に松尾ワールド全開って感じで、とても楽しい舞台でしたニコニコ

あと、カーテンコールで平岩紙さんが誕生と云うだけで挨拶させられたり、松尾さんが「妖怪人間ベム」の歌を唄ってくれましたニコニコ