あわただしい1年だった2009年も残すところあと少し。

今年の年末年始もLAで迎えます音譜


今年は大忙しで、キャンドルを作る時間があまりなかったけれど、2010年はちょっとスローダウンして、ゆっくりキャンドルを作っていきたいですドキドキ


写真は、クリスマス前に開催したキャンドルクラスにご参加くださった収穫の女神様とRikaちゃんの作品です流れ星


お気に入りのコンテナーがもしあったら、ご持参ください~と、事前にお伝えしておいたら、とってもキュートな入れ物をご持参くださって、こんなにキュートな作品ができましたチョコ



Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-Star Candle

Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-Red Pink

Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-Rika-chan

以前、お買い上げいただいたキャンドルの器を大事にとっておいて下さったので、リフィル&ピカピカソイキャンドルの出来上がり星


ソイキャンドルは環境にも人にもやさしいけれど、器もできるだけ再利用して。。ものを大切にできるのって、うれしいですね。


2010年も皆様にとっても光あふれる素敵な1年となりますようにキラキラ

私も、キャンドルを灯してカウントダウンしようと思っていますラブラブ


AD

いて座の新月にエンジェルカードリーディング会をしました星


キャンドルのアロマオイルはグレープフルーツ&ローズウッド流れ星

もらったメッセージはSee Only Love~


"Look past the seeming errors, mistakes, and misunderstandings, and see only the love within each person (including yourself). When you focus on love, anything that's unloving falls away."                          ~from Daily Guidance from your Angels by Dorren Virtue, Ph. D


一見不都合に思える状況の中でも、いつも思いやりに気付いて、愛にフォーカスしていったら、物事はどんどん良い方向に向かっていくのだと、痛感していたところだったので、タイムリーなメッセージです。


さて、私は先週で大きなプロジェクトが1つやっと終了星ようやく、フリータイムがたくさんもてるようになって、久々のブログになりました(なんと5ヶ月ぶり)。


振り返れば、その間に、わたしたちのおうちヒーリング館にはたくさんのお客様がお泊りに来てくださいましたラブラブ


ベリーダンサー、タイマッサージセラピスト、エサレンマッサージセラピスト、ヘミシンクトレーナー、グラフィックデザイナー、ケーキ作り留学をしている学生さんなどなど音譜


それぞれ1週間~2ヶ月の滞在だったのですが、皆さんと、意味深い、とびきり楽しい時間を共有させていただき、大感謝チョコ


さて、もうすぐクリスマス、皆さん素敵な時間をお過ごしくださいね。

リビングにツリーを飾って、キャンドル灯して、クリスマス気分100%の私たちですドキドキ



Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-Christmas Tree
















AD

満月と七夕が重なったそんなスペシャルな日に、カウワイ島のCommunity CollegeでのTeaching職がみつかり、明日、早朝旅立たれるゆきこさんがお泊まりにきてくださいました星


ちょうどミニチュアの笹を購入して、短冊にお願いごとを書きましょう~って、ルームメイトの猫シッターさんと盛り上がっていたので、皆で一緒にMake wishesラブラブ


満月と七夕が重なる19年に1度のスペシャルデーということで、そうすると願いがかなうよって、人から教えていただいたように、1)短冊に願いごとを書き、笹につるす。2)笹ごと満月に向かってふる。3)冷やしそうめんを食べるという3つのことをしっかりして、なんだか楽しい気分でした音譜


そして、ゆきこさんのカウワイ島での新たな日々が楽しく、実りある日々でありますように流れ星とご多幸をおいのりしながら、素敵な予感に私まで胸がドキドキしてしまいましたドキドキ



Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-Tanabata

こちらはゆきこさんからオーダーいただいて、手作りしたキャンドルですリボン

アロマオイルはRose Ottoを使用しましたチョコ


Love Candles☆Lalaのソイキャンドル手作りブログ-Rose Otto




AD