苦悩 1week

テーマ:

1週間。


音信不通となっていた私ですが、何をしていたかといいますと……




i pod と戦っていました。

去年の今頃、手にしたものなので

約1年程、穏便に使えていたのに…涙


コトのきっかけは私が悪いんですけど。笑

えーっと、パソコンと i pod をつないでる時って

[ コードを抜かないでください ] って表示されてるのに

いつもフツーに抜いてたんですよ、


そしたら今回ばっかりはタイミングが悪かったようで

i pod に入ってる全てのデータが消えたんですよ、、


で、普通ならもう1度パソコンと繋いで

パソコンからデータを写せばなんとか戻るハズじゃないですか!?


できない……、


で!

きちんとヘルプとか読んで

頑張って、


でもできなかったからデータは他に写して


1回アイチューンを削除してもう1度読み込ませればイインダ!




と思い、実行したら……


削除はできたのにロムを入れても読み込んでくれない。



どうしたものやら、と、今 半ばあきらめています。

AD