February 17, 2017

たけちゃん店主・マサオさんご来店!

テーマ:Blog
{F4711EE3-E5EB-4A13-A870-ED51E95B95F0}

武蔵境駅南口の炭火焼き&一品料理のお店『たけちゃん』の店主マサオさんがご来店して下さいました!


{BE7C8377-25F7-4816-8015-DA51322A2354}

{C1586A44-2EA8-484D-8E40-3B4D07073463}

新メニューのパクチーホルモン辛味噌炒め、まるごとトマトの土鍋チキンライスはNAKaもお墨付きのおすすめメニュー!!water games hairの紹介で…とお伝えすれば、何かあるかも?!(笑)


たけちゃん、water games hair共々宜しくお願い致します。マサオさん、有難うございました!!



water games hair

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

watergamesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。