すっかり秋というか・・・


一時 冬かと思いましたね。


釣りのときは防寒装備がいるような季節になりました。


そう。


この時期・・・


近場に 入ってくるのです。


青いの!  銀色の! 赤いの!  ・・・・(汚いのも・・・)



ってなわけで、

去年と同じように ポイントにいったら さぁ大変。


釣船&プレジャーが入り乱れて もう・・・


魚よりも人のほうが多い・・・・。



つーか ジグ見せすぎて朝しか食わない!


スレすぎ! つまんない!



なかにはDQNな船もいるわけで。


DQNな船には関わりたくないわけで。



オカッパもオフショアもバカがいるので、害を受けないように気をつけましょう!

(害を与えないようにするのは モチロンデス)





よくみれば ひさしく更新してなかったのでダイジェストで。


11/3

SHINさんに BIG ONE?!


WATERGAME


HIT したのは なんなのか?

正体を知りたい方は コチラ



タチウオ狙ってジギングしたり


WATERGAME



どさくさまぎれてソイが釣れたり


WATERGAME



ケイタンジグでタイタイ釣れたり


WATERGAME


シーバスジギングでフィーバーしたり(今年は異常にシーバス多い・・・・


WATERGAME




このへんをもう少し詳しく見たい方は ROOM101 へドウゾ!





10/某日

しゅうじと久々にシーバスへ。

ボートシーバス 久々すぎる。


金属的なシバスのバイトは、結構好きかも。


そんなこんなで 70up ドォ~~ン☆



WATERGAME
WATERGAME

デビル丸呑みシステム((((((ノ゚⊿゚)ノ


年中最強! 港湾シーバス 爆ルアーの詳細はコチラへ(疑似餌工房 座敷荒らし )笑



ちなみに ワタスは アジ釣ってました。


これ 40cm超 なんすよ(笑


アジゲー 楽しい(  ゚ ▽ ゚ ;)
WATERGAME





こんなかんじで今年も秋を満喫しております。


が!


気合入れまくりな日本海ジギングが悉く悪天候でボツ!!


次回は 出港できますよーにΣ(~∀~||;)