いつもWater Closetを応援して下さっている皆様に、ドラムのJUNからお知らせがあります。
突然ではありますが、わたくしJUNこと渡邉 隼は11月10日の下北沢ShelterでのライブをもってWater Closetを脱退させていただく事となりました。
2005年に上京して以来7年間、変わらず今のメンバーで活動して参りましたが、私自身の生活環境の変化やそれに伴った音楽活動に対する想いの変化によって、今までのようなバンドの活動が難しくなってきたため、メンバーと話し合い今回の脱退という結論に至りました。
これまで応援してくださったファンの皆様、お世話になったバンド、ライブハウス、並びに関係者の方々には心より感謝申し上げると共に、今回の件でご心配とご迷惑をお掛けしますことを申し訳なく思っております。

Water Closetは今年で結成15周年を迎え、これからもますます進化していくことと思います。また、私自身も今一度自分と音楽との関わりを見つめ直しながら、負担の無いペースで新たな活動をしていくつもりですので、これからもWater Closet共々応援してくださると幸いです。

堅っ苦しい文章になってしまいましたが(笑)、残されたライブはより一層感謝の気持ちを込めまして鼻血がでるくらい精一杯演奏させていただきます。
また脱退後もドラムはやめませんので、近いうちにどこかのステージでお会いできることを楽しみにしています。

今まで応援ありがとうございました!

2012/10/3 JUN(Water Closet)