いつもWater Closetを応援して下さっている皆様に、ドラムのJUNからお知らせがあります。
突然ではありますが、わたくしJUNこと渡邉 隼は11月10日の下北沢ShelterでのライブをもってWater Closetを脱退させていただく事となりました。
2005年に上京して以来7年間、変わらず今のメンバーで活動して参りましたが、私自身の生活環境の変化やそれに伴った音楽活動に対する想いの変化によって、今までのようなバンドの活動が難しくなってきたため、メンバーと話し合い今回の脱退という結論に至りました。
これまで応援してくださったファンの皆様、お世話になったバンド、ライブハウス、並びに関係者の方々には心より感謝申し上げると共に、今回の件でご心配とご迷惑をお掛けしますことを申し訳なく思っております。

Water Closetは今年で結成15周年を迎え、これからもますます進化していくことと思います。また、私自身も今一度自分と音楽との関わりを見つめ直しながら、負担の無いペースで新たな活動をしていくつもりですので、これからもWater Closet共々応援してくださると幸いです。

堅っ苦しい文章になってしまいましたが(笑)、残されたライブはより一層感謝の気持ちを込めまして鼻血がでるくらい精一杯演奏させていただきます。
また脱退後もドラムはやめませんので、近いうちにどこかのステージでお会いできることを楽しみにしています。

今まで応援ありがとうございました!

2012/10/3 JUN(Water Closet)
AD
沖縄ではもう梅雨明けらしい。

先月のワタシの結婚式では梅雨入り&台風接近。

そんな中御越し頂いたみなさまありがとうございました。

いい式にすることができました。

$WATER CLOSETドラムのブログ-P1000066.JPG

実はこの時、嫁との身長差を考えてシークレットシューズを履いておりました。

しかも7㌢のハイヒール?で。

かかとだけ高いから足がガクガクプルプルしてて、階段を上り下りするのに要介助状態。

チャペルの入場ではぎこちない動きとパイプオルガンもあいまって、まるでドラクエのようだったとの評価をいただきました。

世の女性達は、こんなの履いて歩きまわってるんだと驚愕しました。

驚愕して足がガクプルしてたのかもしれない。((((;゜Д゜)))

パフュームなんてヒール履いてダンスしてるもの。ありゃ足に良くないよ。


台風で目の前の海は大荒れ、ヤシの木も強風で横になっておりましたが、アスカとエツシによる越路 吹雪、シモヤマのオリジナル結婚ソング(カミカミ)、うちの親父の南こうせつ弾き語り等、嵐をもろともしないメンツの演奏と歌でとても楽しく温かい式になりました。

一生の思い出ですね。

二次会ではNot Rebound大ちゃんにも歌っていただき、そして大ちゃんではなくMeのハセくん(ex All out)に全裸で披露宴の時と全く同じスピーチをしていただきました。真顔で。

30過ぎるとポテンシャル高くなるんすね。まぁ名古屋は裸がないと始まらないし締まらない。Linksイナガキ不在の名古屋を担うのは彼しかいない。

今後に期待大。

二次会終わってタクシーで帰る時に、運転手さん、「台風、温帯低気圧に変わったみたいですよ。」

次の日はピーかん(死語?)の天気。

選ばれし結婚式。そして伝説へ…(ドラクエ)

東京から来た仲間たちと、久々に地元を、新緑の中を、新緑しかない中を、車運転してリフレッシュできた(ZIGGY聴きながら)。

我が家の新緑ゴーヤちゃん

$WATER CLOSETドラムのブログ-DSC_0081.jpg

夏にはツタで覆われる予定。

これで15%節電できるかしら。

そして今夜はsinging about!

ライブハウスに集まれば、その分節電になると思います。なるはずだ。だからみんな来るといい。
今回のメンツは濃いですよ~。

$WATER CLOSETドラムのブログ

2011/06/11(SAT)
@東高円寺二万電圧
WATERCLOSET PRESENTS
『SINGING ABOUT VOL.34』
w/ANTONIO THREE (yokkaichi)
CRADLE TO GRAVE
ZERO FAST
60'WHALES

Open/17:30 Start/18:00
Adv/1000 Door/1500

*Open&Start時刻が変更になりました。

売り上げの一部は
東北関東大震災義援金として
WCが責任を持って仙台バードランドに振込致します。

今日は雨で蒸し暑いこと間違い無し。そんな日はビールとロックですよね。東高円寺駅前のたこ焼きがビールに合う。雨だからやってないか?

そんなことはさておき、震災はまだ終わっていません。原発の問題もだけど、今なお被災地では復興が進んでいません。
これから暑くなって、衛生面からも状況は過酷になるでしょう。

これからも支援が必要です。みなさんのご協力を少しでもお願います。



AD

ライブやりますよー!

テーマ:
GW。震災の影響もあって今年は観光の自粛?が多いと言う。
我が家はというと、経済をまわしたいところだけど、経済的に厳しいんで家でおとなしくしてるつもり。
無念。
さて。そんな連休中にwater closetライブあります。

2011/05/06(FRI)
@早稲田ZONE-B
『MAD SPEED KILLS vol.17』
w/MAD MANIAX
HAAVA
DAIEI-SPRAY
MARUBULLMEN

Open 18:30 / Start 19:00
Adv / Door ¥1000

さらに、久々に藤井めぐみ&The Moonがライブやります。
waterの伊藤悦士も弾き語りで参加!
ホールでお客さんに囲まれて演奏します。

5/10(火) 高円寺ROOTS
~藤井ロックフェスティバルvol.4~
超アコースティックナイト

藤井めぐみ&THEMOON
北村琢二
伊藤悦士
CUERVO

open18:30/start19:00
\1500/\1800

★藤井ロックフェスティバルでは毎回
チケット代金一枚につき\100を国境なき医師団へ寄付しています

★高円寺ROOTSでは震災の義援金を集めています!
WATER CLOSETドラムのブログ-藤井めぐみ弾き語り

震災後、今回の藤井ロックをやるにあたり、ミュージシャンとして、日本人として、どういうかたちで音楽を表現するか、何ができるのか、いろいろと考えて、それでもきちんとした答えなんて出てはいないのだけど、今できることとして、このようなかたちで企画を行うことにしました。
どんなときでも、音楽という表現は世の中に必要であると思います。
平日ではありますが、仕事帰りにふらっと立ち寄る感覚でもいいので是非遊びに来て下さい!
AD