よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
みなさーん!
こんにちはー!

おまた なおやです。


さて今日からアツイアツイ三連休ですね!ほんとに最近晴れが続いてプール的には助かっております。


そしてそして、最近のプールの様子はというと、
{5CFD5A52-EBE7-4587-9D65-5BACE7F0C826}

いい感じですね!これはダンスプラッシュ!!の写真ですが色々とやりながら試行錯誤しており、最近はステージの上で旗を振るというやり方に挑戦しております!


実は今回の旗はオープン当初よりもパワーアップし、かなり大きくなったんです!


{D4C40A6F-952E-4D2B-94CF-F2B2C81CCA10}

これが前ので

{A9367CAD-FD23-45C2-878C-6A0F8CA5B239}

これが今回の!



かなり大きなりましたよね!
今日からガンガン振ってきます!


そして今日からビアガーデンがスタートします!


去年と同様いつものビュッフェスタイルのラピシーヌナイトビュッフェとプレートスタイルのコロナナイトラウンジ!


どちらも最高のビアガーデンになると思います。



{24E07ED7-9F19-48E1-B1EA-3FE9B64228E6}



つまりビアガーデンが始まるということはシンクロショーもスタートするということですね!
昼公演は18日からですが、ビア公演は15日からなんです!!


今年のシンクロもかなり気合が入っておりますのでぜひビアガーデンのナイトシンクロショーをご覧いただければと思います!


ちなみにどちらのビアガーデンスタイルを選んでもシンクロショーは見ることは出来ますよー!



そんなイベント盛りだくさんのよみうりランドプールWAIにぜひ足を運んで見てくださいねー!



以上

なおや

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。