よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
みなさんこんにちは!

おまた なおやです!



さてよみうりランドプールWAIにも初の休日ぴーかんの日が訪れました!!


本当にこの日を早く来ないかと待ち望んでいました!


梅雨はもうあけたのでは!?

とも思ういい天気でしたね!



そんないい天気にピッタリのリゾート空間を今日は少し紹介したいと思います!


その名もコロナサンセットラウンジです!


{E1EE2630-ACB2-4475-B28B-8F262D84DCE1}
{1D2F50B2-E6DA-4D3B-B05C-F63E78BAFE55}


サンセットラウンジはパラソルブースとソファーブースに分かれており、どちらの席もコロナビールが2本付いて来るお得な有料席です!



パラソルブースは5000円
ソファーブースは10000円


少し値がはるように感じますが、4人では入ればひとり1000〜2000円程度でご利用できます!


しかもまたここで飲むコロナビールが最高なんですよね!!



なんせキンキンに冷えてますから!



もちろん有料席を利用しなくてもコロナビールは飲めます!!


是非この機会にお試しくださいねー!!




そしてつい先日、我がよみうりランドの安部篤史選手が世界水泳へと飛び立ちました!!



しばらくは離れた場所からの応援となりますが是非頑張ってメダルを取ってほしいものです!!



一方W'aitはと言うと、



{172C2AAA-AA70-45E6-857A-A0B8E6110E4F}



こんな感じで練習しております!


手前にいる振り付け師のみかさんも力が入ります!!



{43F5DBE8-8718-4125-B0EE-02F65A3193F5}

みかさんが帰った後も自主練は続けております!!



素晴らしいやる気です!!



もう来週か!!

最後の最後まで頑張ります!!

以上!!


なおや
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。