よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちわ!

おまたなおやです。


またまた更新が途絶えてしまいすいませんでした!今月から色々なことが決まり、情報公開もできるので、ブログを更新できそうです!



ところで皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は今日休みをいただいておりまして、ゆっくり色々考えながらブログを書いております。



さて、早速報告ですが、先日29日に安部篤史さんが出場したシンクロジャパンオープンが行われました!!

{B45232F0-269E-49A9-8ACF-E3F1E19116AA}

場所は辰巳国際水泳場というところで、会場ないはテレビで見たことある風景が広がってました!!


{29FB8DD9-7F40-45B1-9AC1-C45CB8CD9B60}

各チーム直前練習の真っ最中です!
安部さん、足立さんのチーム以外にも各クラブのチームなど沢山のいて、中には中学生の子もいました!そんな子ども時からやってればきっと上手くなるんだろうなぁ。


ひじも伸びるんだろうなぁ。


物思いにふけっているうちにいよいよ安倍さん、足立さんの演技が始まりました!


入場の仕方がまたかっこいいんですよね!歩幅を揃えていかにもシンクロって感じでした!また水に入る前にも振り付けがあり最初から圧巻のパフォーマンスを見せつけられました!


水に入ってからも表現力も表情もすごくカッコよく決まっていました!!ボーイズの時にコラボした時とはまた違った様子の安部さんを見ることができました!2人のコンビネーションも上手く決まっていました!


そして演技終了後、すぐにインタビュアーが駆けつけておりました!本人はインタビューで次のスペインオープンに向けてまた新たな課題ができたとのことでしたが、素人の私が見る限りでは素晴らしい演技でした爆笑


ありがとうございます!
最後に写真もちゃっかりとりました!


{934BF75A-6951-4562-9B42-06E2E0BFBF87}


右にいる松本支配人ですが、勘違いしないで下さい。


ちゃんとトロフィーを持ってますからね!!一瞬何も持ってないように見えますが、ちゃんと持ってますからね!!!



そしてこのジャパンオープン後はスペインオープンが控えております!日本から全力で応援するつもりです!!





この際スペインいこーかなぁ。
ではまた何かあったら更新します!


なおや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。