よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
^_^こんにちは!
おまた なおやです!


いきなりですが、今年でよみうりランド、グッジョバ1周年を迎えましたウシシ


1年たつのは本当に早いですね爆笑爆笑



いや本当に早い!!



オープンした時は色々と大変でしたが、なんとかまず、1年を迎えられてホッとしております。とはいえまだまだ、課題が残る部分もありますが。。




また3月24日から春ナイターもスタートしますおねがい
実はジュエルミとはまた違ったよみうりランドのナイターを楽しめるので、おすすめですよニヤリ





さて、告知はこのくらいにして、プールの話題に移ります。



まず、一つ目は、前回のブログで上げたシンクロの安部篤史さんの遠征の件ですが、無事日本に帰ってきたと先日ご連絡がございました!

{BB623610-F88B-492D-BB90-7C1BDBE72E8D}

{21D65D44-C60A-4BF1-816C-8B4BA568C4A2}

安部さん(1番左の方)曰く、価値のある経験になったとのことです!課題はあるみたいでしたが、まずは無事に終えることができて本当に良かったですね!


お疲れ様でした爆笑



さあそして続きまして私の件でご報告です。
先日、私は餃子フェスに行ってまいりました!!

{FA74B29C-2D5A-44A4-BE63-692ACF72BA53}

駒沢公園で行われていたフェスなんですが、なんか美味しいお店ないかなぁと思って行ってまいりました!




そしたらなんと全部美味しい!!





野菜の入ったヘルシーなものからボリュームある肉の餃子など、様々な種類がありましが、




全部美味しい!!




下手したらプールに餃子もありかもしれないですね!笑



でもこうやって色々なところに足を運ぶのも新しい発見があって非常に良い経験だったなぁと感じましたOK
またこういう催し物があれば行ってみようかと思います!


そして最後に先週の金曜日にWAI会議が行われました!!今回は有料席についての課題と対策でしたウインク


メインで挙がった話は去年から導入している有料席の予約システムについてでした!やはりこういうことで大事なことってなんなのかって考えた時、それは2つあると思うんですよね。


1.公平なルールを作ること
2.わかりやすく伝えること


この2つが揃ってないとお客様は最低限満足してくれないと思います。特に2つ目は意識しないと、お客様がわからないままプールに来場し、予約ができてないとか、ありそうなのでほんとに気をつけないといけないと思いました!それゆえ今回の会議も議論が白熱して予定より押してしまいました滝汗



来週はビアガーデンについてです!!
これはもっと長引きそうだなと思いますガーン


頑張ります!!笑




あ!そーいえば園内で桜咲いてたね!!
{986610C5-54C9-4884-8E8F-03388A294F34}


また更新します!

なおや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。