よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちは!
おまた なおや ですカナヘイピスケ


さて、更新が少し遅れてしまいまたので、色々と報告を。。



先日、男子シンクロ日本代表安部篤史選手が、フレンチオープン遠征のご報告がありました!!自分は応援することしか出来ませんが、とうとう本格的に始まるんだなって思うとなんだかいてもたってもいられなくなりついブログに書いてしまいました!



本当に頑張っていただきたい!!大泣きうさぎ





一方、遊園地の方は、、、

ジュエルミネーションで使っていたアクアエリアの電飾の撤去がほぼほぼ終了しましたー!


{47B5FEB1-6A5D-4A41-81D5-85AB5D8F0B64}

{0F05FCEA-B1BC-4372-A4E7-688990806553}


一気に更地になって、夏の実感が湧いて来ましたね!ただこれから、清掃、設備、イベント、人材など様々な分野で課題が出てくると思うと責任重大です滝汗



そんな中、先日WAI会議が行われました!今回はアヒルレースの課題と改善について話が行われました!




具体的なことはあまり言えませんが、会議を終えて一つ思ったことは、いかにお客様目線になれるかが大事なのかなって思いました。



夏の業務は非常にやりがいがある反面、忙しく、大変な業務でもあります。



そんな状態のプールメンバーだけが、集まって考えることってやっぱり、こうした方が、負担が減る。そうした方が、楽だ!


この考えもすごい大事です!!!!
しかも気持ちもわかります!!!!
時間短縮につながれば自分は他の業務に手が回せるので人件費の削減にもなりますからね!


でもそれがあまりにも度を超えるとお客様にとって面白くないイベントになると思うんです。。



会議の中にお客様はいません。



だからこそお客様目線に立ち、このサービスは苦労してでも継続したい。これだけは、残さねばという考えも必要なのかなと思います。



という感じで、みんなアヒルのことを真剣に悩みました。今年も良いアヒルレースが行われるよう頑張りたいと思います!




ではまた!
なおや
(今日いいこと言ったわーー)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。