よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちは!
おまた なおやです。

さて三月に入り花粉が多くなりましたね笑い泣き
目がかゆくてたまりませんね笑
自分は今、桜のライトアップに向けて照明関係の仕事と、本来の安全管理の業務をしているのですが、その関係でどーしても外の仕事が多く、くしゃみが止まりません!!ショックなうさぎショックなうさぎ





あ!そーいえば、ジュエルミの時になんと私たちW'aitに頂いたものがあったんです!!

{CA00EAFD-7642-4765-A8E5-086ED0F6523F}

これはほんとにありがたいと思いましたね!夏のプール期間じゃなくてジュエルミの時に!



しかもW'aitに対して、ということですから驚きですよねポーン


これどーしてもブログで言いたかったんですよ!!


ありがとうございます!!


そして、昨日第2回臨時WAI会議が行われました!!

これで、もう臨時の会議は終わりで来週から本格的な定期会議に移っていきます!!


今回は、役割分担を決めたり、今までのプールに対する課題を洗い出しました!


自分は主にイベントと設備関係の担当となりましたカナヘイうさぎ



安全で楽しいプールWAIを目指したいと思いますカナヘイピスケ


そのうち自分以外のプールメンバーも紹介していきますね!!


そして課題の洗い出しですが


ぶっちゃけると、山積みでした!!滝汗


こんなに課題があるのか!!と思うと本当に大変ですが、プールメンバー一人一人がお客様のことを考えているんだなぁと思うと頑張らなあかんですね!!


こんど具体的にどんな課題があるのか少し例を紹介しますね!!






そして、私実は少しずつですが今、夏に向けて体づくりに励んでおります。最近、景品でたまたま当てた、座ったまま腹筋を鍛えるベルトを手に入れたんです!!



なんかお腹に巻いて微弱な電流を流すことで筋肉を刺激する画期的なベルトらしいんですが、実際にやってみると、これが中々効くんですよね!


まあまだ始めて間もないので成果は全然出てませんが、なんかこう筋肉が刺激されてるっていう感じがもろに来るのがすごくいいですね!!ニヤニヤ



なんてったって座ったまま鍛えられる訳ですから良いですよね!!!



でもね!楽して鍛えようっていう発想がどーもね。。。やっぱ汗かいて、カラダ動かしてなんぼですからね!!




と思ってたらまさかの次の日めちゃめちゃ筋肉痛ーーーー滝汗滝汗


後半ただの個人ブログみたいになってしまい大変申し訳ありません。
また更新します!


なおや










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。