よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんばんは!
おまたなおやです。


実は最近自分、気づいたことがありまーすサッとびだすピスケ1



ちょっと太っちゃったんですよねー滝汗
夏までには戻そうと最近ジムに通ってますOK



さて本日は、
耳寄りの情報が飛び込んで来ましたカナヘイうさぎ



ついに今年のあひるちゃんのデザインが決まったそうですヒヨコ




まだまだ試作品段階で、お見せできるレベルまでには達してはいませんが、今年もいい感じに仕上がってるそーですよとびだすピスケ2




さてここで一つ説明致しますニコニコ


アヒルちゃんとは、毎年よみうりランドプールWAIで行われている名物イベント


「アヒルちゃんレース」


ので使用される指人形の事です。このレースはお客様がアヒルを購入して頂き、それをプールに流して1位を争うイベントとなっております。



長年続いているこのイベントは毎年、準備、運営からレースのMCまで全て、よみうりランドの新入社員が担当します。言わば新入社員の登竜門みたいなものですね神社



今回のデザインも新入社員がメインで考えておりますとびだすピスケ2




{51E83920-5801-4625-B178-A5DCA0418CE9}

ちなみにこれが去年のアヒルですね!
去年はオリンピックイヤーということもあり、それを意識したデザインになっているんですねカナヘイうさぎ



今年のアヒルにも必見ですねカナヘイピスケ
また何か動きがあれば報告しますね!!




ちなみに先日ブログで少しお伝えした、花火なんですが、写真がなくイメージがつきにくかったと思いますカナヘイうさぎそこでこれを見てくれたブログの読者の方から写真が届きましたーーーカナヘイびっくり


{B73C067C-036D-49CB-AA63-DF93C978758C}

{AE639CA0-A4FD-42B3-90BC-6E0E2724DF20}



うわーーー大迫力ですね!!!ポーンポーン
写真からも伝わって来ます!!
ご提供ありがとうございますカナヘイうさぎ



このイベントはもう18日の19時15分〜よみうりランドのアクアエリアで1回しか見ることができません!!!


お時間ある方は、是非お見逃しなくカナヘイうさぎ


ではまた!
なおや




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。