よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
こんにちわ!!
なおやです。


さて2月も初旬が終わりジュエルミも大詰めとなって来ており冬も終わりを見せ始めております。とは言えまだ寒い日は続きそうですね。風邪も流行っているみたいですから気をつけてくださいね気合いピスケ



さてそんな中、とうとう今年の初のプールWAIの会議が行われ、平成29年度のプールチームが発足致しました!




いやーついに来たなって感じで正直、不安もありますショックなうさぎまた、現段階では不確定要素も多く、課題も山積みです。

{9093CAF4-A317-4D66-AF0B-940B7CA1B042}

今年も真っさらな状態のプールをどう楽しんでいただくか?満足してもらえるか?はこのプールの会議であると言っても過言ではございません。




とは言え、今まで作り上げて来たものも当然あり、それをどう活かしていくのか?これも重要なことです。


ダンスプラッシュはどうするのか?
シンクロショーはどうするのか?
ビアガーデンはどうするのか?
あひるちゃんレースはどうするのか?


すべてにおいて安易に考えていいことなど何一つないと思っております。だからこそ真剣に慎重に進めていかなければなりません。私自身何事も勢いで進めていくタイプでしたので気をつけたいと思いますあんぐりうさぎ


今後はまた何かプールに動きがあったらこのブログに更新していこうと思います!ぜひチェックしてみてくださいね!





みなさん本日はちょー真面目なブログであまり面白くなかったと思いますが、どうぞ今年のプールWAIもよろしくお願い致します。





平成29年度プールシンクロキャプテン
なおや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウエイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。