よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。


テーマ:
みなさんこんばんわ。
なおやですつながるピスケ


 さて、今日で集中休園が終わります。
遊園地やグッジョバでは様々な工事やリニューアルが行われ、休みにしかできないことができ、大変有意義な休園日でした!


また明日からお客様に楽しんでもえるよう各所で色々とがんばっていましたーてへぺろうさぎ


そしていよいよ1月も終わり、ジュエルミネーションも大詰めになってまいりました!噴水ショーもパワーアップする日もあるので是非見に来てくださいね!あとお化け屋敷もリニューアルするみたいですねカナヘイうさぎ



{A470A054-3D31-42D2-AC7D-5586F3323EC7}


ちなみにこれはよみうりで大人気のジェットコースター、バンデットのコース点検時に撮った写真です!実はバンデットってちょっと他のジェットコースターと少し違った特徴があるんですが、なんだかわかりますか?



通常ジェットコースターが1番スピードが出る場所って頂上まで登りきった後の最初の下り坂ですよね?(これをファーストドロップと言います。)


実はこのバンデットが1番スピードが出る場所はファーストドロップではないんです。


バンデットは立地の都合上、途中の下り坂でもっともスピードが出て、その速さは約110km/hサッ
上の写真はそのもっともスピードが出る下り坂を写したものなんですつながるうさぎ


つまりバンデットの1番楽しい箇所はコース中盤ということですとびだすうさぎ2



これを知った上で乗るとまた違った楽しみ方があるかもしれませんよ(^ ^)


{A5C4406D-EF19-4DD4-BAFB-D4A0A152AB28}

ちなみにこの写真は今日、私と以前プールで活躍していた高澤くんの作業風景です。


高澤くんが一生懸命フォークリフトを巧みに操作して(最近免許を取りました!)、花壇を動かしていました気合いピスケ



さすがですね!!



さあなんやかんやであっという間でしたが明日からまた通常営業が始まりますつながる花1
まだまだ、寒さは続きそうですが、みなさんも是非体を暖かくしてお過ごしくださいませてへぺろうさぎ



また更新します流れ星


なおや

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。